ホワイトデーは甘くない。甘くないホワイトデーのお返しが流行

甘くないホワイトデーギフトはありませんか?そのような質問をされるお客様が年々増えてきています。


バレンタインデーやホワイトデーの形も時代と共に変化してきていますね。愛を伝えるという儀式的なものから、カジュアルに友達渡す、感謝の意味を込めて会社の同僚や上司の方に贈る。義理チョコという感覚はもう古いのかもしれません。

スイーツ以外の甘くないホワイトデーが人気

なにがなんでもチョコレートを贈るという文化も徐々に変化してきて、スイーツ以外を贈りたいというお客様が増えてきていることを実感してます。先月のバレンタインギフトもスモーク・エースのオリジナルギフトが大好評でした。

ホワイトデーは甘くない贈り物が良かったので、お値段的にも内容もピッタリでした。

喜びの声もたくさん届き、甘くないホワイトデーも予約が昨年より早めに入っています。

期間限定品。人気のホワイトデーギフト

甘くないホワイトデーの期間限定ふんわりソーセージケーキは女性人気が高い定番スモークチーズと同じサイズです。もともとはチーズ2個入りのギフト箱だったのですが、違う味も楽しめる製品と組み合わせたい。ということで同サイズの型を作り商品開発しました。

食感がふんわり。スモークチーズと同様にカットするとちょうどクラッカーに収まるサイズ。パーティーなどに便利な優れものですよ。

甘くないホワイトデーで一番人気はダントツで2個入りのギフトAですが、チョコレートも添えたい。お酒も添えたい。という方のために違うバージョンもご用意しています。クリアケースに入った可愛いラッピングも何気に好評です。

義理チョコのお返しに大人気なホワイトデーギフト

甘くないホワイトデーギフトA、2個入りギフトはほとんどがホワイトデーのお返し用ですが、それ以外は大切な方に贈る。本当のパートナーに贈るという方が多いようです。

ワインが好き、お酒が好きな女性も多くなりました。男性より女性の方がお酒が強いというカップルも多いということも聞きました。ワイン好きな方にはこの甘くないホワイトデーギフトは最適ですね。

ワイン好きにオススメ!甘くないホワイトデーギフト>>

タイトルとURLをコピーしました