チョコ以外のバレンタインギフト。甘くないバレンタインギフト。さまざまな愛の形が加速しています。

チョコ以外のバレンタインギフト。様々なものをお取り寄せできる世になり、バレンタイン=チョコレートという文化が少しずつ多様化してきました。スモーク・エースのバレンタインギフトはハッキリ言って8割が義理チョコ代わりのようです。


チョコ以外で選ぶ義理バレンタインギフト。3つのポイント

皆さんはどのような基準でバレンタインギフト(義理)をお選びますか?実際にスモーク・エースのバレンタインギフトを購入されたお客様にヒヤリングしてみました。この3つがとっても大切のようですね。

  • 1.まず、美味しいこと!~コレ必須。どこでも買えるNB製品は悲しいね~
  • 2.手作り&目立つものはNO!~思わぬ誤解を生む可能性があるからね~
  • 3.センスと個性がアピールできる!~されど義理。株が上がる方が良いね~

どこにでもあるチョコレートを、とりあえずあげるのは味気ない。

とはいえ、本命の彼氏用ではなく職場でお世話になっている方々なので「感謝の気持ちをこめて」というバレンタインギフトを贈りたい。となると、チョコレートに限らなくてもユニークな方が個性的で喜ばれるかも。

女性人気抜群のスモークチーズのサイズに合わせたバレンタイン限定ふんわりソーセージケーキを開発し、ギフト箱に入れたところ徐々に私達の提案するチョコ以外のバレンタインギフトをご利用頂けるようになってきました。

ご近所では手に入らない珍しいバレンタインギフト(義理)を贈りたい方へ

スモーク・エースのバレンタイン限定ギフトは基本的にバレンタイン期間中のインターネット販売が中心です。宮崎空港店で少しだけ販売させて頂いていますが、ご近所ではまず手に入らない、珍しいチョコ以外のバレンタインギフトです。

創業1983年、手造り燻製工房スモーク・エースのスモークチーズはワインに良く合います。ふんわりソーセージケーキもスモークチーズと全く同じサイズでクラッカーに乗せるとピッタリに製造しています。

ギフトがコンパクトサイズなので、ハンドバックにすっぽり入るというサイズ感も嬉しいのではないでしょうか?あくまで義理ですからさりげなく、スマートに渡したいよね。女性スタッフと空想してこのサイズにしました。

定型メッセージもご用意。お客様のオリジナリティ溢れるメッセージが素敵です。

スモーク・エースのバレンタインギフトを使用して下さる方は、やはり食通の方が多く、メッセージも洒落が効いていて感心してしまいます(^-^;)一部ご紹介しますね

お仕事お疲れ様です。いつもお世話になっております。【定型文+アレンジ型】

Happy Valentine☆ 【20期より】【アレンジ型】

チョコだと思ったか!【アレンジ型】

その他にも素敵だなぁ。と思うバレンタイン(義理)のメッセージがたくさんです。やはり断トツにお仕事関係が多く、常連様は前日着指定(万が一のため)でオフィスにまとめてお取り寄せ頂いています。会社の冷蔵庫に保管して翌日渡すという素晴らしい段取りの良さです。

せっかくのバレンタイン。個性的で印象的なギフトを贈りたい方。美味しかったよ、ありがとう。と言われるギフトは私達にお任せください。年々人気が高くなっているのでお早目のご予約をお願いします。

バレンタインギフト
バレンタインギフトA>>

賞味期限冷蔵30日、冷凍不可(要冷蔵)
産地国産
お届けについて配送携帯:冷蔵
※9時までのご注文(土日祝を除く)は当日発送可能。 9時以降のご注文は翌営業日以降発送
お届け詳細はこちら>>
送料10,800円以上お買い上げで基本送料無料
ただし、配送先が北海道の場合のみ65%割引とさせていただきます。ご了承くださいませ。
通常送料についてはこちら>>
お問い合わせMail:info@www.smokeace.jp Tel:0120-56-8875(AM9:30~PM17:30 土日祝休) FAX:0985-56-8865

バレンタインギフト詳細ページはこちら>>

タイトルとURLをコピーしました