季節限定品

みやざき地頭鶏生ハム

珍しい鶏肉の生ハムはありますか?

ブランド“鶏みやざき地頭鶏”を使用した、豚肉の生ハムより少し歯ごたえがあり、かつ、とろけるような美味しさのチキンバージョンの生ハムでした。鶏肉ですので、豚肉に比べてよりヘルシーなんですよ♪
スモークソフトベーコン

女子会お酒のおつまみのススメ

女子会のおつまみ悩みますよね。より美味しく手軽な女子会のおつまみを。そのようなニーズが年々高まり「おうちで女子会おつまみパーティー」 が主流になってきていますよね。女子会のおつまみは、やっぱりおしゃれじゃなければいけません。本格的で美味しい、超簡単な女子会のおつまみレシピを紹介します。
みやざき地頭鶏生ハム

生ハムに代わるチキンが存在している!?

ジューシーでしっとりした舌触りが印象的な生ハムに代わるチキンが存在している!ってご存知ですか?冬だけにしか販売していない数量限定、期間限定の特別な逸品ですよ
パエリア

まるで本場スペインにいるような高級パエリアが食べたい!

贅沢なイカやエビなどの魚介類、見た目も鮮やかなサフランをたっぷり使ったライス、燻製専門店ならではの特製ブイヨンがまさに本場スペインのような味を生み出します
スモークチーズ

ワインに合う!燻製を使った絶品おつまみレシピ

おうちでゆっくりと飲むワインは外で飲むのとまた違う美味しさがありますよね。そんな時にピッタリなワインに合う燻製のアレンジレシピをまとめてみました。今夜のワインタイムのお供に是非ご参考あれ!
うまうまチキンロール

赤ワインに合う美味しいおつまみをご紹介

濃厚な赤ワインと相性抜群のしっかりした深い味わいが特徴的な美味しいおつまみをご紹介。赤ワインとおつまみで優雅でゆったりとした時間をお過ごしください。
ふんわりソーセージケーキ

チョコ以外のバレンタインギフト。甘くないバレンタインギフト。さまざまな愛の形が加速しています。

皆さんはどのような基準でバレンタインギフト(義理)をお選びますか?実際にスモーク・エースのバレンタインギフトを購入されたお客様にヒヤリングしてみました。この3つがとっても大切のようですね。
クリスマスチキン

クリスマスのチキンを選ぶなら

みなさん、クリスマスはどのように準備されていますか?本格的でしかも調理が超カンタンなクリスマスチキンをご紹介したいと思います。 クリスマスチキンを選ぶときのポイントは・・・【スモーク・エース直営店】
タイトルとURLをコピーしました