クリスマスのチキンを選ぶなら

みなさん、クリスマスはどのように準備されていますか?素材から手作りする方、スーパーのお惣菜やファストフードを買ってくる方、様々だと思います。今日は、本格的でしかも調理が超カンタンなクリスマスチキンをご紹介したいと思います。


クリスマスチキンを選ぶときのポイント3つ

皆さんはどのような基準でクリスマスのチキンをお選びになりますか?私の場合はこの3つ

  • 1.まず、美味しいこと!~個人的にはこれが第一!~
  • 2.調理いらず!~もしくは調理が簡単がベスト!~
  • 3.冷めても美味しく食べれる!~時間が経っても美味しく食べれる♪~

年に1度の一大イベントですので、ちょっとこだわりたい!というのが私のホンネ。

美味しさには妥協したくない!というのが個人的な意見です。スーパーのお惣菜で売っているようなチキンではちょっと物足りなくなったりすること、ありませんか?

全国から美味しい物をお取り寄せできる、このネット時代。クリスマスの日に合わせて、美味しいものをお取り寄せするのは年末の楽しみでもあります。

ポイントその1:素材に妥協しない、手造りの美味しさを工場直送してくれる

スモーク・エースでは厳選した国産の鶏を原料に、じっくりと熟成させ、独自の和風ソースに時間をかけて漬け込んだ後、ゆっくりじっくりと燻製させます。

大企業が製造している量産品の様な形ではなく、じっくりと職人が天候や湿度を考慮して美味しくなる最大限の調整をして作りあげられるのがこの「クリスマスチキン」なんです!

「自分達が美味しいを思うものをお届けする、味に妥協は一切しない」という理念の通り、妥協のない旨さがぎっしり詰まったクリスマスチキンが工場から直接届くんです。

製造から発送してお客様に届くまで、宮崎本郷の工場1か所のみで行っているので、丁寧に丁寧にお客様にお届けすることができます。

ポイントその2:調理いらずで食べれる!冷たいままでも、温めてもOK

スモーク・エースのクリスマスチキンはじっくりとスモークさせていますので、冷たいままでそのままお召し上がりいただけるのも嬉しいところ^^

袋から出して、ちょっと温めて、レタスを敷いてお皿に盛り付けるだけで、まるで手間をかけて作ったチキンの様な仕上がりになるので、お母さん達にも大好評なんです。ガブッとかぶりつける形をしているのでお子様にも大好評ですよ♪

外側がカリッとなるまでトースターで焼いて頂き、スライスしてレタスやサンチュで包んで食べていただいてもいいですし、パイ生地に入れてチキンパイなんてのも美味しいですよ。

クリスマスチキンを使ったアレンジレシピ集>>

ポイントその3:冷めても変わらず美味しく食べられる

クリスマスディナーで張り切り過ぎて、たくさん料理を作ってしまい、料理がちょっぴり残ってしまう、、、なんてこと、ありませんか?私はよくやるんですよね(^-^;)

年に1回だけのせっかくの日だし、食べたいものを食べよう!とピザやお寿司、チキンにケーキ~♪など、調子に乗って準備したら次の日の食卓に回ってしまった。ということもしばしば(笑)

お惣菜チキンだと、賞味期限が短くて、翌日以降に取っておくということもできないんですよね・・・。

その点、クリスマスチキンなら、パッケージを開けていなければ冷蔵で30日、冷凍で60日持つので、クリスマスには食べられなかったから、お正月におせちの一品に出しましたー!という方が結構いらっしゃるんです。

ちょっぴり時間が経って冷めてしまっても美味しく食べられるから嬉しいんですよね。

美味しいクリスマスのチキンならスモーク・エースの「クリスマスチキン」がオススメです^^

blog600_xmas

タイトルとURLをコピーしました