お土産購入時のご参考に!宮崎でスモーク・エースを買うなら

宮崎に出張や遊びに来た時などのお土産に宮崎名物『鶏炭火焼』を買われる方がたくさんいらっしゃいます。

真空パックの鶏炭火焼を生みだした、ここスモーク・エースも毎日たくさんの方々がお土産としてご購入されています。実は、スモーク・エースの鶏炭火焼を扱っているお店は全部で3か所あるんですよ(*^_^*)

しかし、そこまでの行き方が分からない・・・

そんな時に是非ご参考にして頂きたい為に今回は、スモーク・エース製品を取り扱っているお店までのご案内をさせていただきます。

1.宮崎空港直営店(宮崎空港内)

<取り扱い商品一覧画像>
宮崎空港2F直営店にて販売中です!

宮崎空港内には「スモーク・エースの直営店」があります。工場で製造された燻製を直接販売しているんですよ(*^_^*)また、焼き立てのアツアツ鶏炭火焼レアーも試食・販売していますのでお気軽にお越し下さいませ♪

<写真1を挿入>
宮崎空港の正面玄関口。
愛称にもなっているブーゲンビリアがお迎えしてくれています。

<写真2を挿入>
入口を入るとすぐに搭乗手続き所があります。搭乗手続き所の隣には、エスカレーターが。そのエスカレーターを上っていきます。

<写真4を挿入>
2階に到着。
そこから、右側、搭乗口の方向に進んでいきます。

<写真5を挿入>
搭乗口前を通過したら、鶏炭火焼看板が目印!
そこがスモーク・エース直営店です♪

<写真6を挿入>
たくさんの種類の燻製品や大人気の鶏炭火焼がありますよ♪アツアツ焼きたての鶏炭火焼レアーもカップで販売しています。レアーの実演販売の時間には、たくさんのお客様がいらっしゃいます!

301 Moved Permanently

2.山形屋(宮崎駅の近く)

<取り扱い商品一覧画像>
宮崎駅近く、にぎやかな宮崎市内にある「山形屋」では、「鶏炭火焼」と「鶏せせり香草焼」を販売しております。

また、この2種類の炭火焼を組み合わせたギフトも販売しておりますので、お土産をギフトで贈ることもできますよ♪


▲宮崎駅から徒歩10分程度の場所にあります。

山形屋地下1Fの宮崎お土産のコーナーで販売中です。お探しの方は「スモーク・エースの鶏炭火焼ありますか?」とお尋ねください^^

3.物産館(宮崎県庁横)

<取り扱い商品一覧画像>
宮崎県庁のすぐ横にある「みやざき物産館KONNE」。ここでは、「鶏炭火焼」「鶏せせり香草焼」。そして、宮崎のブランド地鶏を使用した「みやざき地頭鶏くんせい」、「みやざき地頭鶏ももスモーク」を取り扱っています。

宮崎のブランド地鶏を仕様したみやざき地頭鶏製品2つは宮崎県にも認められ、優良県産品として受賞したこともある、由緒正しい宮崎ブランド製品なんです^^


▲宮崎県庁の道向かいの建物です。

おわりに

インターネット直営店ではお店で販売している商品のほかに、取り扱っていない限定品も販売しております。是非一度ご覧ください

▼スモーク・エース インターネット直営店
https://www.smokeace.jp/

タイトルとURLをコピーしました