宮崎で美味しい物といえば?

宮崎県は海と山に囲まれた素材の宝庫です。海の幸、山の幸共に恵まれた環境で美味しい食材に恵まれています。フルーツもマンゴーや日向夏などが有名です。

素材は一級品ですが、お中元お歳暮などに贈答用として宮崎で美味しい物といえば?という問いに対しては加工品として全国に流通できる食品メーカーは限られてきます。

宮崎名物鶏炭火焼真空パック発祥の店。宮崎で美味しい本物を贈る

スモーク・エースは宮崎空港2Fに直営店を持ち、365日営業しています。創業1983年から宮崎地鶏と燻製専門店として県内外の方々に愛され続けています。

私達は商品開発からお届けまでを自分達で行っています。宮崎で美味しい物は過度な水分除去と添加物を使用しては提供できません。お取り寄せ主体で全国の百貨店スーパーで卸販売は行っていません。

是非、お客様の声や考え方などのコンテンツを見て宮崎の美味しい物選びの参考にして下さい。

宮崎名物鶏炭火焼と燻製専門通販【公式】スモークエース
宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)通販なら。鶏炭火焼と燻製専門店のお酒おつまみお取り寄せ。宮崎鶏炭火焼と燻製専門店、宮崎鶏炭火焼発祥の店【スモーク・エース】宮崎地鶏と燻製専門店の自慢の逸品を産直
301 Moved Permanently

 

 

タイトルとURLをコピーしました