お中元ギフトを自分用に!ちょっぴり贅沢に楽しむ♪


400_191

お中元シーズンになると、お店でもインターネットでも素敵なお中元がズラリ。見ていると、ついつい自分用のお中元ギフトも欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

お世話になった方へ感謝の気持ちを贈る、お中元だけど、せっかくなので、いつも頑張っている自分にも感謝の気持ちを込めて楽しんじゃいましょう!!

自分用にお中元を買うなら、こんなプチ贅沢はいかが?

夏の夜、お風呂上りに、ゆっくりとベランダの扉を開けて、心地よい風に包まれながらキンキンに冷えたビールと極上のおつまみで晩酌・・・。なんていうプチ贅沢はいかがでしょうか?

手造りで一つ一つ丁寧に造られている燻製をたっぷり詰めたお中元おつまみギフトは、老舗の燻製工房が誇るジューシーな美味しさが盛り沢山詰め込んであるんです!こだわりの燻製はパサパサしていなく、とってもジューシーでお酒が進む最高の逸品です。

main_1200宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのお中元おつまみギフト

ビールとの相性はもちろんですが、ワインやスパークリングなどの様々なお酒との相性も抜群!普段は飲まないようなちょっぴりいいワインや日本酒を片手に晩酌を楽しむのもいいですよ♪

自分用にちょうどいい。価格も内容もぴったりなお中元

自分用のお中元にちょうどいい価格帯で、楽しめるオススメのお中元ギフトが、お中元お酒のおつまみセット。プレゼントで焼酎ミニボトルが入っていますので、届いたその日に焼酎で晩酌することができますし、人気のおつまみを5種類も詰め合わせているので、じっくり楽しむことができます。

388_1

せっかくの自分用のお中元ですので、1日1種類ずつ、様々なお酒と一緒に楽しみながら食べるのもいいですよ。スモークチーズは赤ワインと一緒に、鶏せせり香草焼は白ワインにも合います。ビールならピリ辛のウインナーがベストマッチ♪

頑張る自分へのご褒美に3000円代という価格帯も丁度いい、人気のおつまみセットです^^

自分用お中元の魅力

いつも頑張っている自分にご褒美!だけでなく、大切な相手(会社の上司・取引先)やお世話になった人に失敗しないように贈りたい時に、まず自分用で買って食べてみて、美味しいかどうかを判断する。という方も中にはいらっしゃるようです(@_@)!

たしかに、自分の舌で判断するのが一番失敗しない選び方でもありますよね。自分用のお中元で楽しみながら、どれだけ美味しいか是非味わってみてください(^◇^)

今年はお取り寄せ気分でちょっと贅沢に、自分用のお中元を楽しんじゃいましょう(*^^)v

otyugen2_banner


タイトルとURLをコピーしました