喜ばれる!上司に人気のお歳暮ランキング

日頃からお世話になっている仕事先の上司や同僚へのお歳暮ギフトは、味や見た目の良さはもちろん、趣向を凝らした贈り物を選びたい!だけど、どんなものを贈ったら喜んでもらえるのか・・・。そんな方が多いのではないでしょうか。

喜ばれる!上司に人気のお歳暮ランキング

そこで、実際に職場の上司や同僚、お世話になっている方へのお歳暮に喜ばれているおつまみお歳暮ギフトをランキング形式でご紹介していきたいと思います。

お酒が好きな上司にはもちろん、お酒を普段飲まない方でも美味しく楽しんでいただける内容

お歳暮・お年賀 宮崎グルメおすすめ通販3000円代宮崎地鶏
お歳暮2021宮崎グルメおすすめ通販ならスモークエース日本百選ギフトがおすすめです。宮崎名物鶏炭火焼や燻製など個性的な逸品を詰め合わせ。お歳暮2021宮崎グルメおすすめを大切な方へ贈りませんか?宮崎地鶏と燻製専門店のおすすめです。

職場の上司へ、家族と楽しめるお歳暮ランキング

家族がいる職場の上司への贈り物におすすめなのが、奥様やお子様、もちろん、上司もみんなで楽しむことが出来るお歳暮ギフトです。こだわりの美味しい宮崎グルメを詰め合わせたスモーク・エースのお歳暮ギフトはとってもおすすめです。

お歳暮
「お歳暮」の記事一覧です。

どの商品もお酒のおつまみとしてだけでなく、サラダやパスタ、スープなど、様々な料理の素材としても使える万能商品ばかり。沢山貰っても困るものがあるお歳暮ギフトですが、スモーク・エースのお歳暮ギフトなら、お酒が苦手な方でも料理の素材として堪能出来ますのでお酒の苦手な上司や奥様にも喜ばれると思います。。

また、チーズやたまごくんせいはお子さまのおやつとしても大人気!そのままガブッとかぶりついて食べるお子さまも結構多いんです。

大人だけでなく子供も家族みんなで楽しめるお歳暮ギフトをご紹介していますので、参考にしてみてください。

職場の上司へ、家族と楽しめるお歳暮ランキング第1位:

上司もご家族と一緒に喜んで頂けるような、定番&人気の商品を詰め合わせた1番人気のお歳暮ギフトです。どの商品もおつまみとしても、料理の素材としても使える万能商品ばかりです。メディアでも紹介された商品を詰め合わせたお歳暮ギフトですので、上司への贈り物にはバッチリですよ。実際に職場の上司への贈り物に1番使われているお歳暮ギフトです。

お歳暮・お年賀 満天青空レストランギフト4000円通販【公式】スモークエース宮崎地鶏と燻製専門店
お歳暮満天青空レストランギフト4000円通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮時期にグルメを。お歳暮人気ランキングも紹介。宮崎名物鶏炭火焼と燻製品をお取り寄せ通販で。

上司が家族と楽しめるお歳暮ランキング第2位:

値段もちょうどいい内容になるよう詰め合わせたお歳暮ギフトです。女性に人気の高い商品が多いので、女性の上司の方へもオススメですが、男の上司の方にもおつまみとして満足いただける内容だとおもいます。晩酌のお供だけでなく、朝食ベーコンにぴったりなソフトベーコンやたまごくんせい、お弁当のおかずにも使えるガーリックフランクなど、使い勝手の良い嬉しい商品ばかりです!

ページが見つかりません

単身赴任の上司におすすめランキング

単身赴任の上司におすすめなのは、調理不要で美味しく堪能出来るお酒のおつまみセットです。お歳暮でビールなどのお酒を貰うことも少なくないと思いますが、それと相性抜群のおつまみを詰め合わせたお歳暮ギフトがおススメです。

スモーク・エースの鶏炭火焼は冷たいままでそのまま袋から出して食べれます。フライパンで温めて頂くと更に一層美味しくお召し上がりいただけるので、おすすめです。

鶏炭火焼レアーは半生の状態ですので、フライパンで2~3分温めて頂けなければなりませんが、本格的な鶏の炭火焼を味わえると大変人気の商品です。40~50代男性のお酒好きの上司には是非おすすめして頂きたいお歳暮ギフトです。

スモーク・エース1番人気の鶏炭火焼と2番人気の鶏せせり香草焼をシンプルに詰め合わせた定番お歳暮ギフトです。単身赴任中で一人で暮らしている方にはちょうどよい量の内容。冷凍で2か月は持ちます。鶏炭火焼をおつまみに、お酒とともに贈ってもいいかもしれませんよ

お歳暮・お年賀 鶏炭火焼通販は宮崎地鶏と燻製専門店
お歳暮2021鶏炭火焼通販をお探しの方は創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエース。元祖鶏炭火焼真空パックを燻製工房の技術を応用して製品化しました。冷たいままでも美味しいお歳暮2021鶏炭火焼通販です。宮崎名物鶏炭火焼を大切な方へ

単身赴任の上司におすすめランキング第2位:

究極の本格派炭火焼、鶏炭火焼レアーと付け合わせに相性抜群のゆずこしょうをセットにした大人気お歳暮ギフト。小分けパックにしてあるので使い勝手がよく、少しずつ楽しむことができます。お客様からのリピート率が多く、絶大な支持を頂いている自慢のお歳暮です!

職場の上司への贈り物に人気のお歳暮ランキング、3つのシーンに分けてご紹介いたしました。上司の方への贈り物は味、品質、見た目など、重要視する点が多く、なかなか選ぶのが難しいですよね。そんな時はこのランキングのように贈る相手のご家族のことまで考えると選びやすくていいかもしれませんね

ページが見つかりません

このほかにも自分で好きな商品を組み合わせる「好きなもの詰め合わせギフト」や、クリスマス時期にしか販売していないクリスマスチキンなどもクリスマスプレゼントを兼ねた冬の贈り物に大変人気です。

クリスマスチキン通販【公式】スモークエースでクリスマスチキン予約。クリスマスチキンレシピ紹介おすすめ
宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチキンレシピやクリスマスチキンおすすめコンテンツ紹介。骨付きチキン

10000万円くらいのギフトを同僚と同じ部署の同僚と連名で上司へ贈る方も多いので、連名の熨斗にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

宮崎名物鶏炭火焼と燻製専門通販【公式】スモークエース
宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)通販なら。鶏炭火焼と燻製専門店のお酒おつまみお取り寄せ。宮崎鶏炭火焼と燻製専門店、宮崎鶏炭火焼発祥の店【スモーク・エース】宮崎地鶏と燻製専門店の自慢の逸品を産直
タイトルとURLをコピーしました