3000円前後で確実に喜ばれるお中元ギフト

ご予算3000円前後で喜ばれるお中元ギフトをお探しの方には是非ご覧いただきたい、おすすめのギフトをご紹介いたします。

400_315

お中元の在り様も変わってきており、百貨店からお取り寄せにシフトしているのではないでしょうか?インターネットが普及し、スマートフォンでお中元を検索してお取り寄せで贈るという方も増えています。3000円前後の喜ばれるお中元ギフトは堅苦しくなく、カジュアルな贈り物が好まれているようです。

3000円前後で喜ばれるお中元人気No.1は?

喜ばれるメーカーのお中元ギフトとして、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの詰め合わせギフトを工場直送でご利用する型が増えています。価格帯としては、3000円~5000円以内というのが多いようです。

その中でもダントツで喜ばれているお中元人気No.1ギフトがお中元お酒のおつまみギフトです。3000円ちょっとの価格で贈り物にちょうど良い。と内祝いなどの贈り物にも人気のセット内容です。黒霧島の焼酎プレゼントも喜ばれる理由です。

お中元お酒のおつまみセットランキング通販鶏の鶏炭火焼
お中元おつまみセットランキング通販3000円なら。お中元に宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースのオリジナルギフトを。全てオリジナルのお中元おつまみセットを直送します。
インターネット限定、税抜3000円以内の喜ばれるお中元

3000円前後のお中元ギフトの中でも、鶏炭火焼ファンの方の強いご要望に対応したインターネット限定品があります。お中元鶏炭火焼レアー小分けギフトです。通常は210g×2袋の発泡スチロール容器入りのみ販売しています。

リピート率約90%で、世の中の鶏炭火焼の中で最強と自負しています。冷凍保存という事もあり、店舗販売は無理でしたが80g×6袋の小分けサイズをお取り寄せのお中元限定で販売しています。ゆずごしょうも万能調味料として同梱しています。お肉好き、BBQ好きなグルメな方に喜ばれるお中元です。

ページが見つかりません
好きなものを3000円で詰め合わせて喜ばれる特別なお中元に

好きな物詰め合わせギフトは、オリジナルの詰め合わせギフトを自分好みに作りたいという方に喜ばれているお中元です。

400_244

特にリピーターの方は3000円前後で複数件に贈る、喜ばれるようなお中元ギフトを組み合わせてほしいというお問い合わせも頂きます。その場合はお客様のご要望を聞きながらギフトを見繕わせて頂きます。0120-56-8875(通話料無料)

ご連絡頂ければ喜んで予算3000円で喜ばれるお中元ギフトの内容提案などをさせて頂きたいと思います。

好きなもの詰め合わせギフト
内容重視で喜ばれるお中元ギフト

いかがでしょうか?価格帯によって様々な内容をご用意しておりますので、じっくりお中元特集ページから吟味して頂きたいと思います。スマートフォンから見やすいようにページを作成しています。

アマゾン決済も可能ですので決済の煩わしさもありません。3000円前後で喜ばれるお中元ギフトをお探しの方はありきたりの品ではなく、その土地で愛され続けている地域No.1ブランドを産地直送で先方へお届け下さい。

タイトルとURLをコピーしました