宮崎名物をお得にお取り寄せしたいのですが・・・

宮崎名物をお得にお取り寄せするなら、スモーク・エースの『わがまま定期便』

夏や冬の長期休暇で。出張や単身赴任で・・・。宮崎にいらした時は、ぜひ、宮崎名物をご堪能ください♪

冷や汁、レタス巻き、肉巻きおにぎり。そして今や全国で人気のチキン南蛮など・・・宮崎の食べ物はどれもホントに美味しいですよ(^_-)-☆

そんなご当地料理の中でも、最近グーンと人気なのが真っ黒な色とコリコリ食感が特徴の鶏炭火焼

真空パックの鶏炭火焼は、お土産としてご購入される方がたくさんいらっしゃいます。実は、真空パックの鶏炭火焼の元祖は、宮崎地鶏と燻製工房『スモーク・エース』なんです!

ご購入されたお客様からは、『お土産で買って食べたら美味しかった、好評だった』『お土産と言わずに、毎日食べたい!』という嬉しいお声も。

そんな大人気の宮崎名物『鶏炭火焼』は、お取り寄せするなら、わがまま定期便』がオススメです(*^_^*)

わがまま定期便』は、嬉しい・お得な特典が満載!名前の通り、わがままできちゃう、自由なお取り寄せ定期便なんです。

嬉しい!お得!自由!なんです

わがまま定期便といっても、定期的じゃないといけないっていう訳ではないんですよ(*^^)休止・再開が自由♪食べたいときにご注文して頂いて結構なんです

自分の好きな製品+おまかせというスタイルなので、何が届くかわからない!まるで福袋を開けるときのようなドキドキ感もあるので、珍しくて楽しい定期便でもあるんです(^_-)-☆

また、定期便を続けていけばいくほど、20%増量や店長からのプレゼントといった嬉しい特典が!

定期便の特典に関して、詳しくはこちらにまとめていますので、気になる方はご覧ください

休みが自由な、九州の美味しい食品の定期便は?
毎月お届けではなく、自由に休める定期便。...

コースで選べる定期便。いろんな種類の宮崎名物が楽しめます

嬉しい特典満載で自由な定期便3000円、5000円、10000円の3種類のコースで選べるのもまたこの定期便のいいところ!

どれも必ず自分の好きな製品は選べて、また、毎回違った製品を選んでも大丈夫♪『前回は鶏炭火焼2枚を頼んだけれど、今回は鶏せせり香草焼と燻製品にしよう!』など、お気軽に楽しみながら注文ください(^_^)

「燻製品が好みなんですよね。。」そんなわがままも大歓迎!お客様の好みを教えて頂ければ、「おまかせ」の内容もご希望に沿って選ばせて頂きますよ^^

コースの内容や詳しい情報はコチラの『わがまま定期便』のページをご覧ください。

お客様に楽しんでお取り寄せしていただきたい

宮崎名物をお取り寄せしつつ、特典もGETできちゃう!そして自由にお取り寄せできちゃう!そんなわがままな定期便はスモーク・エースだけ!自宅用だけでなく、おすそわけ用にもできちゃうので、ぜひスモーク・エースの定期便をお取り寄せください(^O^)♪

定期便
「定期便」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました