休みが自由な、九州の美味しい食品の定期便は?

美味しい定期便はスモーク・エースのわがまま定期便

スモーク・エースが好きでしょっちゅう注文させていただいています♪という嬉しいお言葉もたくさんいただくようになってきました。

毎月のようにご購入されている方に、是非知っていただきたいものがあります!普通に購入して頂くより、絶対お得です!それは、『わがまま定期便』!

わがまま定期便とは、毎月、1日or15日にスモーク・エース製品をお届けするサービスです。それだけでは全然『わがまま』ではないじゃないか!と思われた方!!スモーク・エースの定期便だけの様々な“特典”があるんですよ!

【わがまま其の一】お好きに選んだ商品+店長のおまかせでお届け!

定期便って、毎月同じ製品が送られるのかと思っていました!と思われがちですが、わがまま定期便は、お好きな製品を皆さま自身で選べちゃうんです!

ですので、例えば、「今月はソフトベーコン鶏炭火焼が食べたい気分だなぁ♪」と感じたら、ご注文の際にソフトベーコン鶏炭火焼をポチっと選ぶだけ!

あとは、お好みで選んでいただいた分と、金額コースに応じた金額分のオススメ製品を店長が選んで発送させていただきます。

【わがまま其の二】毎月注文しなくてもOK!スキップ何回もできちゃうんです♪

定期便っていう名前の通り、毎月勝手に届くものでは?と思ったあなた!スモーク・エースの定期便はいつでも何回でもお休みOK♪2ヶ月に1回や3カ月に1回のご注文でもいいんです!

「今月は食材がたくさんあるから・・・」などで今回はお休みしたいなぁと思ったら、「今回はお休みします」とお伝えしていただけるだけで、簡単にお休みできます(*^_^*)

メール・お電話1本でお好きなように注文できるのが大変喜ばれています!

【わがまま其の三】ご注文の製品5%増量でお届け!長期継続でもっとお得♪

お好みで選べてスキップも可能な定期便。

通常の内容量より5%増量でお届けしているのも特典のまた1つです。そして、6回目は20%増量、12回目は・・・なんと20%増量+プレゼント付きなんです!

また、店長からのプレゼントもあります!

その他にも・・・

途中商品変更OKや新作製品をいち早くお届けなど、楽しい・嬉しい特典満載です!
詳しくはコチラ>>

お得な特典がたくさんな『わがまま定期便』。九州宮崎の美味しい食材を、ぜひ定期便で堪能しませんか?

teikibin_banner

タイトルとURLをコピーしました