大人の常備食、燻製チーズをお取り寄せ。

ありそうでない固形タイプの燻製チーズをお取り寄せ。

日本人の舌の好みに合わせ、燻製チーズを試行錯誤して開発されたのが、スモーク・エースの女性人気No1スモークチーズ。そんな燻製チーズがお取り寄せの定番になっています。

美味しい燻製チーズのお取り寄せ

オリジナルスモーカーで黄金色にじっくりスモークした燻製チーズをお取り寄せ。工場直送です。燻製チーズをお取り寄せした時に試して欲しい。熱湯で温めて出来立てを再現。絶品です。

燻製チーズをお取り寄せしたら試してほしい。
Cubeチーズを熱湯にドボン。

Cubeスモークチーズは一口サイズで食べ切りたいという常連様の声から生まれた製品です。燻製チーズをお取り寄せする時にちょっとした手土産として使いたい。そのようなニーズに応え、かわいいパッケージにしました。

燻製チーズをお取り寄せ常連の方は、Cubeスモークチーズをまとめ買いされます。50個入りは「おまけ」が付いていてお得です。

極上の燻製チーズお取り寄せの際に試して欲しい、おすすめの食べ方。Cubuスモークチーズはマグカップにお湯をそそぎドブンと温めるだけ。

cheese_oyu▲熱湯に浸して3分!燻製チーズお取り寄せしたら是非試してもらいたい▲

窯出しの味わいが再現します。なんと言いますか、スモーク・エースのオリジナルスモーカーでじっくり燻した香りが際立つという感じです。

燻製チーズをお取り寄せ頂いたお客様の声を紹介します

実際に届いた、燻製チーズをお取り寄せ頂いたお客様の嬉しいお声の一部をご紹介します♪わがまま定期便でもスモークチーズ、燻製チーズお取り寄せは外せない。そんなお客様が多いんです。この製品は宮崎空港店とインターネットでお取り寄せする以外は入手することはできません。

<燻製チーズをお取り寄せ>どうしてもスモークチーズた食べたくて

cheese

<燻製チーズお取り寄せ>忘れない味になりました。

183

自慢の燻製チーズをお取り寄せください

創業以来、変わらない美味しさを造り続ける燻製チーズのお取り寄せはインターネット販売の普及により、全国の皆様に手軽にお楽しみ頂けるようになりました。

自分へのちょっとした贅沢に、友人や同僚へのちょっとしたプレゼントに燻製チーズをお取り寄せ(ロングタイプ&CUBEタイプ)しませんか?

タイトルとURLをコピーしました