高級ベーコンを通販でお取り寄せしたいのですが?

子どもから大人まで幅広い世代に愛され通販でお取り寄せ頂いている高級ベーコン。「子供がこの高級ベーコンの違いが分かるので困る。なので通販でお取り寄せしています。」そんな嬉しい声も頂いている自慢の逸品です。料理に使っても美味しい、まさに万能の高級食材なんです

スモークソフトベーコン(200g)
じっくり燻して仕上げた、極上のとろける手造りベーコン じっくりと熟成させた濃厚なとろける味わいが大人気の、ファンの多い一品です。 ...

燻製品の中でもスモーク・エースの高級ベーコンは、リピートの多い自信作。高級ベーコンの名に恥じない、古典的製法でじっくり仕上げた作品なんです!そのベーコンの食感は、ひとくち口に入れた瞬間とろけちゃうんです!

実際に、全国の飲食店様から高級ベーコンの業務用サイズをご注文頂いています。お客様に半世紀かけて探し続けた、幻のベーコン”と賛辞を頂いたこともあります。燻製工房自慢の高級ベーコンです。通販でお取り寄せも可能です。

通販で人気のとろける高級ベーコン、美味しさのヒミツ

なぜ、スモーク・エースの高級ベーコンが通販のお取り寄せでこんなに好評なのか!そのヒミツを3つご紹介します。

通販で人気の高級ベーコンの秘密1:
贅沢な原材料を使用しています

スモーク・エースの高級ベーコンは、こだわり抜いた新鮮な国産の高級霜降り豚バラ肉(宮崎産)を、使用しています。高級ベーコンにふさわしいバランスの良い部位だけをカットして熟成させます。

海外産(ヨーロッパ)のお手頃価格も試してみましたが、私達の高級ベーコンとは程遠い味わいでした。高級ベーコンには当然ですが最高級の原材料が必要です。通販のお取り寄せでもリピータ様が定期的にご注文頂くのはその部位、原料の違いをご存知だからです。

通販で人気の高級ベーコンの秘密2:
じっくりと時間をかけて高級ベーコンを熟成させています!

そもそもベーコンというのは、専用の液に漬け込んだ豚肉を燻製させたものが基本です。ただし高級ベーコンとお手頃にスーパーで手に入る普段使いのベーコンの違いは熟成工程の丁寧さと長さにあると思います。

私達の味の肝である高級ベーコン専用液に長時間じっくり漬けている間に高級ベーコンのまろやかさや美味しさがお肉全体に馴染んでいきます。この手間は大量生産を求められるお手頃ベーコンには非効率的なので注入法で時間短縮してしまいます。

熟成で大きく味が変わるので高級ベーコンの製造は時間がかかるんです。もちろん高級ベーコンには余計な添加物は一切使用していません。お子様も安心にお召し上がり頂けます。

通販で人気の高級ベーコンの秘密3:
オリジナルスモーカーで丁寧に燻しています

スモーク・エースの世界に1つだけしかないオリジナルのスモーカーで、当職人がその都度『コンディション』を見極めてスモークをしています。高級ベーコンだけではありませんが、通販のお取り寄せで楽しみにしているお客様の為にも失敗は出来ません。

創業から変わらない、この原始的なスモーカーでの製法はその日の温度・湿度以外にも微妙なコンディションにより品質が左右されるので、職人の腕の見せ所です。

この高級ベーコンを通販でお取り寄せできるのは最高の贅沢だと思いませんか?

高級なベーコンをお取り寄せして贅沢な朝食で1日をスタートする

私達がおすすめしている高級ベーコンの味わい方の一つに朝食ベーコンがあります。普段は食べないような高級ベーコンを通販でお取り寄せして、たまに食べることで、日頃の疲れなどをリフレッシュして頂きたいと思っています。

高級ベーコンは銀座にあるレストランでこだわりのオーナー様にも使って頂いている、自他共に認める最高級のベーコンです。その高級ベーコンを使って、ご自宅で、ホテルのような朝食を味わって頂けると思います。

調理はとても簡単です。高級ベーコンをフライパンで焼いて、目玉焼きをつけるだけ。お好みでサラダと一緒に盛りつけたり、今はやりのスキレットで作っていただくのもいいと思います。

ベーコンだけレシピ。ソフトベーコンのお召し上がり方
燻製工房の自信作、燻製ソフトベーコンのお召し上がり方のご紹介。燻製ソフトベーコンの極み。

月に1回でも、週に1回でも、休みの日の朝に贅沢な時間を作り、美味しいものを食べて頂くことで、心も体もリフレッシュして頂けると思います。

通販したくなる高級ベーコン、こんなアレンジはいかが?

高級ベーコンを使用した燻製の前菜盛り合わせ。

おもてなしの一品としても喜ばれる高級ベーコンで味が変わる前菜です。高級ベーコンを通販でお取り寄せしておいて色々な料理にアレンジしてみてください。高級ベーコンは食卓の主役に相応しい、今までのべーコンの固定概念が変わる私達の自信作です。

スモークソフトベーコン(200g)
じっくり燻して仕上げた、極上のとろける手造りベーコン じっくりと熟成させた濃厚なとろける味わいが大人気の、ファンの多い一品です。 ...
タイトルとURLをコピーしました