ベーコンだけレシピ。ソフトベーコンのお召し上がり方

スモークソフトベーコン

ワンランク上のベーコンを探していても、なかなかコレ!というものが見つからない。
そんなおいしいベーコンを探している方におすすめしたいのが、スモーク・エースのスモークソフトベーコンです。

スモークソフトベーコンには、宮崎の霧島産高級白豚のバラ肉を使用。独自の製法で丁寧に作られたベーコンは、日本人の舌に合うクセのない味わいに仕上がっています。

今回はスモークソフトベーコンをおいしく食べられる作り方や、お客様の声をご紹介。家族や大事な人と一緒に食べれば、みんながとびきりの笑顔になれますよ。

レシピ

スモークソフトベーコンは、燻製工房が手造りで少量生産している貴重な逸品。

毎年年末になると製造待ちになるほど、人気の商品です。

準備時間
3分

調理時間
5分

合計時間
8分

材料をご紹介します

  • 必要な材料は特にありません。そのまま食べても、野菜と一緒に炒めても、おいしく食べられます。どんな料理にも合う万能ベーコンです。

今回は以下の材料を使用しました。

  • スモークソフトベーコン:1袋
  • スライスしたニンジン:適量
  • ブロッコリーの新芽:適量
  • 粒マスタード:適量

作り方をご紹介します

スモークソフトベーコンを袋から出しましょう。

袋には切り口があるため、はさみを使わなくても簡単に取り出せます。

ベーコンをお好みの大きさにカット。贅沢に厚めに切り、ベーコンステーキにするのがおすすめです。

フライパンでベーコンを焼きます。

ベーコンは、表面に軽く焦げ目がつく程度に焼き上げるのがおすすめ。

片面90秒ほど焼き、ベーコンの焼き加減を見ながらひっくり返します。

両面に焦げ目がついたら完成!

お好みで野菜や粒マスタードを添えましょう。

動画で美味しいお召し上がり方を紹介します

プロが教える燻製スモークソフトベーコンのお召し上がり方

ひとこと

スモークソフトベーコンは余計な添加物を一切使用していません。お子様にも安心して食べさせられます。

保存は冷蔵で30日・冷凍で60日まで可能。開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。

お客様からの声

スモークエースさんのベーコンは、「値段も張ったし、おいしさは相応だろうな」とかるく考えていました。
ですが実際に食べると、お味は想像以上。舌がとろける極上ベーコンでした。

ベーコンをフライパンで焼いているうちに聞こえるジュージューという音と、燻製の芳ばしい香りが食欲を刺激。

表面をカリッと焼いた厚めのベーコンは、一口頬張るだけで「めっちゃうまい!」と思わず声が出ちゃいました!

ベーコンで特に味わってもらいたいのが、『脂』。まろやかな脂はしつこさが一切なく、うま味がギュッと詰まって絶品です。脂までおいしいベーコンは、生まれて初めてでした!

スモークソフトベーコンは、キレのあるビールと合わせるのがおすすめ。また、粒マスタードと合わせれば酸味のおかげでさっぱりといただけて、ずっと食べていられますよ!

今回ご紹介した商品はこちらです

おいしいベーコンを探しているけれど、どれを買えばいいのか悩んでいる。そんな方におすすめなのが、スモークソフトベーコンです。

宮崎の最高級の国産豚を使用し、手間暇かけて作られたベーコンは、いつものベーコンでは味わえないおいしさと感動を体験できます。

いつもの食事をちょっぴり豪華にしたい時は、スモークソフトベーコンはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました