スモークチーズのお召し上がり方

スモークチーズ

「クセのないおいしいスモークチーズを探している」

そんな方におすすめなのが、スモーク・エースのスモークチーズです。燻製でありながらもクセがなく、優しくまろやかな味に仕上がっています。

今回はスモークチーズのお召し上がり方をご紹介。職人が手間暇かけて作ったチーズは、他では味わえないクリーミーさを楽しむことができます。

スモークチーズの詳細

スモーク・エースのスモークチーズは、厳選された国産のクセのないチーズを原料として使用。熟練の職人が自社製作のスモーカーを使い、天気や湿度に合わせて微調整しながら作り上げていきます。

手間暇かけてスモークすることで、日本人の舌に合う優しい味わいのチーズに仕上げています。

スモークチーズのレシピ

スモーク・エースのスモークチーズは、真空パックタイプの商品です。

袋から開けただけで食べられるため、カンタンでおいしいおつまみが欲しい方にぴったりです。

準備時間
1分

調理時間
2分

合計時間
3分

スモークチーズの材料をご紹介します

  • スモークチーズは封を切って、そのままお召し上がりになれます。
  • お好みで野菜やクラッカーを添えて食べるのもおすすめです。

作り方をご紹介します(スモークチーズ)

冷蔵庫から保存していたスモークチーズを取り出します。

スモークチーズをお好みの厚さに切りましょう。

そのまま食べてもおいしいスモークチーズですが、裏ワザで真空パックのまま熱湯で3分茹でるのもおすすめ。

ひと手間加えるだけで、窯出しの熱々チーズが楽しめます。

お皿に盛り付けたら完成です!

動画でスモークチーズの魅力をご紹介します

プロが実践!スモークチーズのお召し上がり方

ひとこと(スモークチーズ)

私達のスモークチーズは美味しさを追求し、最低限の添加物しか使用しておりません。お子様にも安心して食べさせられるチーズです。

保存は冷蔵30日、冷凍は不可となっております。開封後はお早めにお召し上がりください。

スモークチーズお客様からの声

「おいしい燻製チーズが通販で買えないか?」とネットで探していた時に、スモークエースさんのスモークチーズを見つけて、購入しました。

スモークチーズは口当たりの良い塩気と、チーズの実にまろやかな味わいが楽しめます。特にほんのり感じる燻製の香りがクセになり、舌が「もっとくれ!もっとくれ!」と求めちゃいます!

半分はそのまま食べて、もう半分はトースターで焼いて食べましたが、これが正解でした!

スモークチーズは焼くことで燻製感がマイルドになり、まろやかさがさらにアップ。 チーズが熱々でトロトロになり、たまらない食感になります。 焼くとめちゃくちゃ良いおつまみになりますよ!

チーズはクラッカーと合わせて食べましたが、この組み合わせが実に良いです。クラッカーの塩気と甘みがスモークチーズの味をより引き出し、ワインが実に進みます!

スモークエースさんのスモークチーズは、おいしいチーズを探している方におすすめしたい逸品です!

(埼玉県 40代 男性)

今回ご紹介した商品はこちらです

選りすぐりのチーズを職人が手間暇かけて燻製したスモークチーズは、クセになる香りとまろやかでクリーミーな味わいを満喫することができます。

スモーク・エースのスモークチーズなら、そのおいしさに会話が弾みますよ。

タイトルとURLをコピーしました