オリエンタルハーブ焼のお召し上がり方

「今までにないスパイシーな体験がしたい」

そんな方にぴったりなのが、スモーク・エースのオリエンタルハーブ焼です。

オリエンタルハーブ焼は低カロリーの鶏むね肉を使用し、独自のスパイスで仕上げクセになる辛さが味わえます。全国に類似品のない、スモーク・エースのオリジナル商品です。

今回はオリエンタルハーブ焼のお召し上がり方、お客様の声をご紹介。刺激的なスパイスとハーブにより、他では味わえないスパイシーで後引くおいしさが満喫できますよ。

オリエンタルハーブ焼の詳細

オリエンタルハーブ焼には、高たんぱくでカロリーが低い鶏むね肉の希少な部位を使用。独自のスパイスやハーブを調合し、燻製工房の技術を応用したオリエンタルハーブ焼専用の製法で香ばしく焼き上げています。

他では味わえない柔らかい食感と、やみつきになるスパイシーさが堪能できますよ。

オリエンタルハーブ焼のレシピ

スモーク・エースのオリエンタルハーブ焼は、真空パックタイプの商品です。

袋から開けて温めることでスパイシーな香りが際立ち、よりおいしく食べられます。

準備時間
2分

調理時間
2分

合計時間
4分

材料をご紹介します

  • オリエンタルハーブ焼は、単体でもおいしくいただけます。
  • お好みで野菜などを添えましょう

作り方をご紹介します

冷蔵庫で保存していたオリエンタルハーブ焼を取り出します。

オリエンタルハーブ焼を袋から出しましょう。袋には切込みが付いているため、ハサミがなくても簡単に開封できます。

オリエンタルハーブ焼を熱したフライパンの上で温めます。テフロン加工のフライパンであれば、油なしでもOKです。

焼き加減を見ながら、1分から2分ほど温めましょう。

お皿に盛り付けたら完成です!

動画でオリエンタルハーブ焼の魅力をご紹介します

鶏胸肉の最高峰オリエンタルハーブ焼

ひとこと

私達のオリエンタルハーブ焼はおいしさを第一にと考え、添加物を使用しておりません。そのため、お子様にも安心して食べさせられます。

保存は冷蔵14日、冷凍60日が必須。開封後はお早めにお召し上がりください。

お客様からの声

同僚からお土産としてオリエンタルハーブ焼を貰って以来、すっかりハマって取り寄せています。

オリエンタルハーブ焼はスパイスやハーブがしっかり効きながらも食べやすく、クセになる味わいが気に入っています。 鶏むね肉はしっとりとして柔らかく、歯触りが良し。

噛めば噛むほど、濃い目の味付けとチョイ辛さが楽しめてたまりません!

フライパンで焼くとスパイシーな香りが引き立ち、白飯がモリモリ食べられる味に変化。お米の甘みがオリエンタルハーブ焼の塩っ気と辛さを引き立て、箸が止まらなくなります!

オリエンタルハーブ焼と白飯は、実に幸せな気分になれる組み合わせですよ。

ちょっとしたランチを外で食べるよりも、オリエンタルハーブ焼の方が満足度は高いくらいです。これからもリピートします!

(東京都 30代 男性)

今回ご紹介した商品はこちらです

オリエンタルハーブ焼は高たんぱくで低脂肪な鶏むね肉の希少部位を使用し、クセになるスパイスとハーブで味付け。他では味わえない、やみつきになるスパイシーさが堪能できます。

辛いもの好きに喜んでもらえる、オリエンタルハーブ焼はいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました