スパイシーパストラミビーフのお召し上がり方

燻製専門店が作った究極のパストラミビーフ、食べてみたくはありませんか?

肉好きをも唸らせるのが、スモーク・エースのスパイシーパストラミビーフです。

高級ステーキにも使われている霜降り牛もも肉とオリジナルブレンドのスパイスにより、今まで味わったことのない極上の牛肉のうま味が堪能できますよ。

今回はスパイシーパストラミビーフの詳細や誕生の経緯、おいしい食べ方をご紹介。お肉のサシまで美しい究極のパストラミビーフのおいしさに、家族も顔をほころばせますよ

スパイシーパストラミビーフの詳細

スモーク・エースのスパイシーパストラミビーフは、上質な牛肉のうま味とスパイスが効いた辛さが満喫できる、肉好きなら喜ぶこと間違いなしの逸品です。

使用する素材は、厳選した霜降り牛もも肉。オリジナルブレンドのスパイスをまとわせ、熟練したスタッフが約10日間かけて手作業で熟成作業を行います。牛もも肉の隅々まで、おいしさを浸透させていますよ。

素材だけでなく製法にもこだわった究極のパストラミビーフは中まで火が通っているので、特別な調理の必要がありません。お好みの厚さにスライスして食べましょう。

他では味わえない濃密な牛肉のうま味と、ヒリヒリしながらもやみつきになる辛さをぜひご堪能してください。

スパイシーパストラミビーフの誕生の経緯

「シンプルに最高級の牛肉スモークを作りたい」

そんな思いから、スパイシーパストラミビーフの開発はスタートしました。

ですがシンプルな牛肉スモークでは面白くないし、スモーク・エースらしくもない。そこで開発と試食を重ね、現在のスパイシーパストラミビーフに辿り着いたのです。

豪華客船のメニューとして採用されている逸品でもあります。

スパイシーパストラミビーフは古典的な製法である熟成を行い、時間をかけてじっくりスモークして作り上げた逸品。厳選した牛肉ならではのインパクトと、食欲を刺激するスパイスのハーモニーに、今まで味わったことのないおいしい体験ができます。

スパイシーパストラミビーフはサシの入った断面も美しく、鶏肉や豚肉にはない彩りも魅力。今ではギフトシーズンになると製造待ちになるほど、人気を得ています。

スパイシーパストラミビーフのレシピ

スパイシーパストラミビーフは、真空パックタイプの商品です。

袋から開け、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。

そのまま食べてもおいしいですが、スパイシーパストラミビーフはサンドイッチに挟むと最強です。

準備時間
1分

調理時間
2分

合計時間
3分

材料をご紹介します

  • スパイシーパストラミビーフは、単体でもおいしく食べられます。
  • お気に入りのパンや野菜を使い、サンドイッチにして食べるのもおすすめです。

作り方をご紹介します

冷蔵庫で保存していたスパイシーパストラミビーフを取り出します。

袋からお肉を出しましょう。

切り込みが入っているので、ハサミいらずで簡単に取り出せます。

スパイシーパストラミビーフをお好みの厚さにスライス。

お皿に盛り付けたら完成です!

お好みのパンや、レタス・玉ねぎなどの野菜を合わせて、サンドイッチにして食べるのもおすすめですよ。

動画でスパイシーパストラミビーフの魅力をご紹介します(準備中)

ひとこと

私達のスパイシーパストラミビーフはおいしさを第一にと考え、保存料や添加物を使用しておりません。お子様にも安心して食べさせられます。

保存は冷蔵30日、冷凍60日が必須。開封後はお早めにお召し上がりください。

お客様からの声

元々パストラミビーフが好きで、色んな種類を食べていました。

ネットで偶然見つけたスモークエースさんのスパイシーパストラミビーフを買って食べたところ、今までに味わったことのない衝撃的なおいしさにびっくり!思わず、「うんまぁ~!!」と声が漏れていました(笑)

塊のスパイシーパストラミビーフは、好みの厚さに切れるのがいいですね。薄切りにしても、しっかり食べ応えがあるのが驚きです。

スライスしたお肉は上質な牛肉ならではのうま味と深みが楽しめ、後から来る舌がヒリヒリする辛さメチャメチャやみつきになります

ハイボールと合わせて食べたのですが、この組み合わせが本当にいい。牛肉のほのかな燻製感とハイボールのスモーキーさが合わさることで、お店のようなうっとりする味わいが満喫できますよ。

サンドイッチにして食べたのですが、HPにあったように余分な調味料は一切いりません。パストラミビーフ・パン・野菜だけで、正直おいしすぎます。もう市販のサンドイッチには戻れませんね!

スパイシーパストラミビーフは食べるだけで幸せな気分に浸れる、最高の食材です。今度は肉好きの友人たちにも振る舞います!

(神奈川県 40代 男性)

今回ご紹介した商品はこちらです

スパイシーパストラミビーフは霜降り牛もも肉の深みのある味わいと肉肉しさ、スパイシーさがたっぷり堪能できます。

ハイボールや赤ワインに合うだけでなく、お酒の味をよりおいしくしてくれますよ。

お肉好きにこそ食べて欲しいスパイシーパストラミビーフで、本物の牛肉の味を満喫してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました