鶏炭火焼レアのお召し上がり方

本物の鶏炭火焼、食べてみたくはありませんか?

自宅でも宮崎の味が楽しめるのが、鶏炭火焼レアです。 焼き上がる手前のレア状態で瞬間冷凍させているため、やみつきになるコリコリ食感が自宅でも楽しめます。

今回は鶏炭火焼レアの詳細や作り方をご紹介。ビールがゴクゴク進む、本物の鶏炭火焼を満喫できますよ。

鶏炭火焼レアの詳細

スモーク・エースの鶏炭火焼レアは、驚異のリピート率90%を誇る商品。 最高級の鶏もも肉と厳選したスパイスを使用し、熟練の職人が独自の「すぼり製法」でふっくら香ばしく焼き上げます。

半生のレアの状態で瞬間冷凍し、うま味をギュッと閉じ込めていますよ。

鶏炭火焼きレアは仕上げを自宅で行うことで、宮崎で食べるものと同じ本場の味を堪能できます。

レシピ

スモーク・エースの鶏炭火焼レアは、半生のレアな状態で真空パックにした商品。

解凍後にひと手間加えるだけで、 自宅に居ながら本場宮崎の炭火焼きの味が気軽に楽しめます。

準備時間
10分or20分

調理時間
4分or5分~6分(注1)

合計時間
14分or25分~26分(注1)


(注1:解凍方法や調理方法によって、時間が異なります)

材料をご紹介します

  • 鶏炭火焼レアは、他の材料がなくてもおいしくいただけます。
  • お好みで野菜などを添えて食べましょう。

作り方をご紹介します

鶏炭火焼レアが届きましたら、製品を発泡スチロールの容器から取り出し、冷蔵庫の中に入れて保管しておきます。

届いてすぐに食べたい時や、手間をかけられる余裕がある際は、流水で20分ほど解凍するのもおすすめです。

翌日、冷蔵庫から鶏炭火焼きレアを取り出して、キッチンなどで10分ほど常温に戻しましょう。

常温に戻した鶏炭火焼レアを、フライパンで温めます。

フライパンの場合は4分を目安に温めましょう。鶏肉の表面に艶が出たら完成です。

オーブントースターで温めるのもおすすめ。5~6分をめどに、焼き加減を見ながら鶏炭火焼レアを温めましょう。

鶏炭火焼レアをお皿に盛り付けたら完成です。

動画で鶏炭火焼レアの魅力をご紹介します

ひとこと

私達の鶏炭火焼はおいしさを優先し、添加物や保存料を一切使用しておりません。お子様にも安心して食べさせられます。

保存は冷蔵不可冷凍60日です。開封後はお早めにお召し上がりください。

お客様からの声

宮崎で食べた鶏炭火焼の味が忘れられず、都内の居酒屋やお店で市販品を買って食べましたが、どれも満足できず。

お取り寄せなら良いものがあるかと思ってネットを探している時に、スモークエースさんを見つけました。レア食感が好きなので、迷わず鶏炭火焼レアを購入。これが正解!

トースターで温めた鶏炭火焼きレアは、「お店よりもうまいんじゃないか?」と思うほどのおいしさ。鶏肉のジューシーなうま味と口当たりの良い塩気、ピリッと来る辛さがめちゃくちゃやみつきになります

何よりも宮崎で食べたものと同じ、コリコリ食感がたまりません!

鶏炭火焼を口に入れ、味とレアならではの食感を楽しんだ後に、黒ビールを流し込む。深みとコクのあるビールが鶏肉の上質な脂と合わさることで、「これのために生きている!」と思えるほど最高の味を堪能できます。

自宅に居ながら本場宮崎の味が楽しめる、鶏炭火焼レア。これからも頑張った自分へのご褒美に購入したいと思います!

(東京都 30代 男性)

今回ご紹介した商品はこちらです

鶏炭火焼レアは厳選した最高級の鶏もも肉を使用し、レア状態に焼き上げた逸品。ひと手間加えるだけで、 自宅に居ながら本場宮崎のおいしさを堪能できます。

お肉の中でも、レアな焼き加減が好きな方にぴったりのおつまみですよ。

他では味わえない、本物の鶏炭火焼の味とコリコリ食感を満喫してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました