ナッツスモークチキンバーのお召し上がり方

ナッツスモークチキンバー

「ダイエット中でも、おいしいお肉が食べたい!」

そんな方におすすめしたいのが、スモーク・エースのナッツスモークチキンバーです。

ヘルシーな鶏むね肉にナッツをコーティングし、ジューシーでおいしいだけでなく食べ応えも兼ね備えた逸品。ダイエットの強い味方です。

今回はナッツスモークチキンバーの詳細や、誕生エピソード、おいしい食べ方をご紹介。ナッツスモークチキンバーなら、ダイエット中でもおいしく低カロリーなお肉が食べられますよ。

ナッツスモークチキンバーの詳細

スモーク・エースのナッツスモークチキンバーは、低カロリーで高い栄養素を誇る燻製のスーパーフードです。

ヘルシーさとおいしさを兼ね備えるべく、低カロリーで高たんぱくな鶏むね肉にナッツをまとわせた一品。1袋70gで、女性の小腹を満たすことができます。

バータイプの形状となっており、手を汚さずパパッと食べることが可能。ナッツスモークチキンバーは、忙しい方やダイエットをされている方にとって、頼りになる存在です。

ナッツスモークチキンバーの誕生の経緯

健康を気遣う方が年々増えていくにつれて、ダイエットをする方やアスリートの方にとって重宝される鶏むね肉の需要も年を追うごとに高まっています。

スモーク・エースとしては、「鶏むね肉を使ったおいしい商品を作りたい」という想いがありました。ですが鶏もも肉と比べると鶏むね肉はパサパサし、おいしく食べられるようにするのは非常に困難。商品化するにあたって、パサパサ感が悩みの種だったのです。

鶏むね肉をどうすればおいしく食べられるのか。突き詰めて考えた結果、おいしくて栄養素が豊富な『ナッツ』に着目したのです。

鶏むね肉にナッツをコーティングし、スモーク・エースのスモーカーで時間をかけてじっくり燻すことで、味や食感のアップに成功

鶏むね肉ならではのパサパサ感のない、ジューシーで新たなおいしさが味わえるナッツスモークチキンバーが誕生しました。

ナッツスモークチキンバーのレシピ

スモーク・エースのナッツスモークチキンバーは、真空パックタイプの商品。袋から開けて、そのまま食べることができます。

ひと手間加えてトースターで温めることで、よりジューシーな味わいが楽しめますよ。

準備時間
1分

調理時間
1分or5分(注1)

合計時間
2分or6分(注1)


注1:調理方法によって時間は異なります。

材料をご紹介します

  • ナッツスモークチキンバーは、そのままでもおいしく食べられます。
  • お好みで野菜などを添えましょう。

作り方をご紹介します

冷蔵庫で保存していたナッツスモークチキンバーを取り出します。

ナッツスモークチキンバーを袋から出しましょう。

そのまま食べても良いですし、食べやすいサイズにカットして盛り付けるのも良いです。

ナッツスモークチキンバーはお好みの大きさにカットし、オーブントースターで温めるのもおすすめ。

オーブントースターの機種によって異なりますが、中くらいの火力で5分ほど温めましょう。

温めたナッツスモークチキンバーをお皿に盛り付けたら完成です!

動画でナッツスモークチキンバーの魅力をご紹介します(準備中)

ひとこと

私達のナッツスモークチキンバーはおいしさを優先し、余計な添加物や保存料を一切使用しておりません。そのため、お子様にも安心して食べさせられます。

保存は冷蔵30日、冷凍60日が必須。開封後はお早めにお召し上がりください。

お客様からの声

ダイエット中にお肉が食べたくて、鶏むね肉の商品を色々試していたのですが、カロリーの低さは問題なくても味に不満がありました。

スモークエースさんのナッツスモークチキンバーを食べたのは、同じくダイエットをしている友人からもらったのがきっかけ。一度食べて以来、すっかりハマっちゃいました!

ナッツスモークチキンバーは、コーティングされたナッツのカリッとした食感がたまりません。 中の鶏むね肉も、「今まで食べてきたものは何だったの?」と思えるほど、しっとりとしていてジューシー

チキンバーの味付けの飽きが来ない塩味スパイスが効いた辛さがめちゃくちゃおいしくて、やみつきになります。ナッツの香ばしさも楽しめるので、一度食べたら止まらなくなりますよ!

スモークエースさんのナッツスモークチキンバーは、ここまでおいしいのにヘルシーなのが本当に嬉しいです。小腹が満たせるだけでなく、食べ応えもあって味もいい。素材や作り方がいいからか、「いいものを食べている!」と思えるのも◎です。

今ではナッツスモークチキンバーのやみつきになる味付けと、ナッツのカリッと食感の虜です!ダイエットを支えてくれるので、これからも購入したいと思います

(東京都 30代 女性 )

今回ご紹介した商品はこちらです

ナッツスモークチキンバーは、パサパサ感がなくジューシーで低カロリーな鶏むね肉に、香ばしくカリッとした食感がクセになるナッツをコーティング。

おいしくてヘルシーなので、ダイエットをされている方の強い味方です。

ナッツスモークチキンバーで、ダイエット中でも罪悪感のない間食をしませんか?

タイトルとURLをコピーしました