クリスマスチキンのお召し上がり方

「クリスマスチキンは食べたいけれど、カロリーが気になる……」

そんな方におすすめなのが、スモーク・エースのクリスマスチキンです。余分な脂は落としつつ、うま味をギュッと閉じ込める製法で作られたチキンは、食べ応え満点ながらもヘルシー。カロリーが気になる方におすすめの一品です。

今回はクリスマスチキンのお召し上がり方をご紹介。ヘルシーで簡単に食べられるクリスマスチキンなら、クリスマス当日も罪悪感なく思いっきり食べられますよ。

クリスマスチキンの詳細

クリスマスチキンの原料は、国産かつ九州産にこだわり、厳選した骨付きのもも肉のみを使用。特製ソースをかけたチキンは、職人が自家製のスモーカーを使い、10日間の手間暇をかけてじっくりと作り上げていきます。

毎年クリスマスを待たずに完売する、人気の商品です。

クリスマスチキンレシピ

スモーク・エースのクリスマスチキンは、真空パックされた商品。

袋から開けただけで食べられるため、「簡単でおいしいものを食べたい!」という方にぴったりです。

準備時間
1分

調理時間
5分

合計時間
6分

クリスマスチキンの材料をご紹介します

  • クリスマスチキンは、他に材料がなくてもそのままおいしくいただけます。
  • スライスすることで、スモーキーな香りをより楽しめます。

クリスマスチキンの作り方をご紹介します

冷蔵庫で保存していたクリスマスチキンを取り出します。

クリスマスチキンをパックから取り出しましょう。

骨を取り、お好みの厚さに切ります。

お皿に盛り付けたら完成!

野菜や冷蔵庫にあるものを添えて食べるのもおすすめです。

動画でクリスマスチキンの魅力をご紹介します

限定品!クリスマスチキンのお召し上がり方

クリスマスチキンに関するひとこと

クリスマスチキンは流通に必要な最低限の添加物しか使っていないため、おいしくて安全。お子さんにも安心して食べさせられます。

クリスマスチキンの保存は冷蔵30日冷凍60日が必須。前もって購入しておけばお店に並ぶ必要がなく、クリスマス当日は余裕をもって過ごせます。

開封後はお早めにお召し上がりください。

お客様からの声(クリスマスチキン編)

もたれないクリスマスチキンを探している時に、スモークエースさんのクリスマスチキンに出会いました。

チキンはあっさり食べられるのに、食べ応えあり!ジューシーなお肉には上品な塩気が効いていて、一度食べたら手が止まらなくなります

クセのない燻製の匂いも心地良く、食欲を刺激。スライスすることでスモーキーな香りが口の中でふわっと楽しめ、赤ワインが実に進みますよ!

クリスマスチキンは半分をスライスで、もう半分は豪快にかぶりつきました!かぶりつくことで口いっぱいにチキンのうま味と、舌がとろける脂のおいしさが味わえ、食べるだけでめっちゃ幸せになれます!

衣がなく、ヘルシーなのも嬉しいポイント。今年もリピートします!

(神奈川県 30代 男性)

今回ご紹介した商品はこちらです

食べ応えがありながらもヘルシーなのが、スモーク・エースのクリスマスチキン

罪悪感なくクリスマスにチキンを満喫したい!という方にピッタリな商品です。

スモーク・エースのクリスマスチキンを購入して、今年は心躍るクリスマスを過ごしませんか?

タイトルとURLをコピーしました