超簡単★美味しいせせりレシピまとめ

せせりの美味しいレシピ

鶏せせり香草焼で美味しいレシピ。

貴重な鶏の首周りのお肉、よく小肉と呼ばれる「せせり」の美味しいレシピをご紹介します。鶏せせり香草焼は厳選した数十種類のスパイスの奥深さがお客様にも大変好評です。

お客様に美味しいせせりレシピを教えて頂きました。鶏せせり香草焼のレシピをコンテスト形式で応募させて頂いた時の一部をご紹介します。和洋折衷で自由なアイディアでお願いします!という無茶ぶりにも関わらず、美味しそうなせせりレシピがたくさん集まりました。

美味しいせせりレシピ1

【美味しいせせりレシピ1】鶏せせり香草焼のBLTサンド
ランチタイムに最適♪紅茶やコーヒーにピッタリの食べ応えバツグンなサンド(´∀`)チーズのまろやかさが香草焼の爽やかさとマッチしてたまりません!

美味しいせせりレシピ2

【美味しいせせりレシピ2】鶏せせり香草焼のイタリアン風生春巻き
生春巻きの皮の中にせせり香草焼とモッツァレラチーズを入れた、イタリアン風味の春巻き。おもてなし料理にもピッタリですよ♪

ワインやシャンパンなどと一緒に食べたい一品。

美味しいせせりレシピ3

【美味しいせせりレシピ3】鶏せせり香草焼のキャロットライス
人参などと一緒に炊き込んだご飯に、温めた鶏せせり香草焼を混ぜ込むだけで美味しさ倍増(^◇^)!

人参嫌いなお子さんもパクパク食べられちゃう混ぜご飯なんです♪彩も鮮やかで食欲をそそります。

美味しいせせりレシピ4

【美味しいせせりレシピ4】鶏せせり香草焼と野菜のチーズ焼き
野菜とせせり、そしてチーズをオーブンで焼き上げたアツアツおつまみ!
季節の野菜を使ってもまた違う美味しさに♪切って焼くだけなので超簡単で美味しいですよ(^_-)-☆

鶏せせり香草焼は万能食材

今回は、チーズを使った鶏せせり香草焼のレシピが多かったのですが・・・実は、鶏せせり香草焼はチーズとの相性がいいんです(*^_^*)

他にも美味しいせせりレシピがたくさん届いていますので、ぜひこちらもご一読を!
一度は食べておきたい!美味しいせせりのおつまみレシピ♪>>

seseri_banner

タイトルとURLをコピーしました