美味しい燻製ベーコンを通販でお取り寄せ

スモーク・エースの燻製ベーコン、通称ソフトベーコンは通販でもお取り寄せ可能です。本当に旨い燻製ベーコンはしっかりした職人による熟成とスモークの工程によって大きな違いが出ます。プロの燻製ベーコンを通販でお取り寄せするだけの価値は私たち独自の製造工程から生まれのです。

近年の燻製ブームにより一層注目されている燻製ベーコンは通販で簡単にお取り寄せできます。しかし、燻製ベーコンを通販で取り寄せる価値のある、スモーク・エースならでは大手メーカーやアウトドア料理と圧倒的な違いがその陰には存在しています。今回は、私たちの燻製ベーコンが今通販で話題な3つの理由をご紹介させて頂きたいと思います。

理由1.職人による長期熟成。手間暇が燻製ベーコンを通販するだけの圧倒的な美味しさの価値を生みます

厳選された最高級国産豚ばら肉(主に宮崎県霧島産)を10日前後熟成させます。長期熟成された燻製ベーコンの通販・お取り寄せは皆様が想像する以上の贅沢品に完成します。なぜなら圧倒的な手間暇=時間を費やしているからです。

スモーク・エースの職人が燻製ベーコンを通販で出荷するまで丁寧に仕込みます。ベーコン肉の隅々まで味を浸透させる作業、熟成工程、を期間中手を抜かず願いを込めて繰り返します。

生産性を必要とする大手では長期熟成に時間を割くことはまず無理です。そしてアウトドア料理のように短時間では通販でお取り寄せした燻製ベーコンの味わいには仕上がりません。スモーク・エースの燻製ベーコンを通販するだけの意味はまず、圧倒的な手間暇。熟成に費やしている時間があります。

理由2.世界に一つだけのスモーカーで燻された燻製ベーコンを通販する。自宅で存分に味わう贅沢を手に入れるお手伝い

世界に一つだけのスモーカーで燻された燻製ベーコンを通販

なぜ燻製ベーコンを通販でお取り寄せして頂けるのか。それには近所のスーパーや百貨店では手に入らない燻製ベーコンを通販するだけの希少性が必要となります。一般とは大きく異なる美味しさの理由に自社製のスモーカーの存在がは欠かせません。

燻製の肝(きも)となる直火式の古典的オリジナルスモーカーは創業以来使用されている自社製です。燻製ベーコンを通販するに値する絶妙なスモーク技術は職人の勘とスモーカーの性能に尽きます。

製造は瞬間の勝負。古典的な製法はその日の湿度やコンディションに大きく左右されます。燻製ベーコンを通販でお取り寄せして頂くだけの完成度の基準はとても高く、その結果が独自の美味しさに繋がっていると確信しながら製造しています。

理由3.燻製ベーコンを通販するに値する徹底した低添加物の安心安全への取り組み

手間暇が燻製ベーコンを通販するだけの圧倒的な美味しさ

私達の燻製ベーコンを通販して頂くお客様の為にまずお約束するのがどこよりも安心安全であるということです。目の届く範囲で、大量生産せず美味しい物を造る。燻製ベーコンの通販お取り寄せに値するだけの安心安全は粗製乱造しない物造りから生まれると思っています。

私の友人のお子様はスモーク・エースの燻製ベーコンしか食べないそうです。私達も嬉しく誇らしく思うのは、丁寧に物造りをしているという自信があるからです。

子供の味覚は正直です。燻製ベーコンを通販でお取り寄せして頂くからには、お子様の成長にプラスになる低添加物、安心安全が最重要事項になります。なので正直にお子様に喜んで頂けるのは製法に間違いないと思っています。

朝食に本物の燻製ベーコン通販でお取り寄せしてみませんか。正しい味覚はきっとお子様の成長にも大きな影響を与えるはずです。

ベーコン通販燻製ベーコンお取り寄せ【公式】燻製専門店の宮崎名物燻製ベーコンお取り寄せ。ベーコン業務用
ベーコン通販は燻製専門店スモークエースで。燻製ベーコン食べ方やベーコンレシピ。燻製ベーコン作り方はおうち時間の料理素材に抜群。燻製ベーコンのペペロンチーのなど専門店もベーコンは便利。
タイトルとURLをコピーしました