お歳暮ギフト、売れ筋人気ランキングをご紹介!

お歳暮ギフト売れ筋人気ランキングをご紹介!

大切な方、お世話になった方への冬のご挨拶に欠かせないお歳暮ギフト。燻製を詰め込んだお歳暮ギフトも、毎年ご好評をいただいております。大人気のギフトの売れ筋をリアルタイムでご紹介。お歳暮ギフトの人気ランキングを参考に、冬の贈り物をお選び下さい^^

送料込みのお歳暮ギフト売れ筋ランキングTOP3!!

お歳暮売れ筋ランキング第1位:お歳暮限定ギフト

新登場のナッツスモークチキンバーや鶏オリエンタルハーブ焼を組み合わせたお歳暮お取り寄せ限定ギフトです。人気の燻製品を詰め合わせているので、新登場でランキング上位に入りました!お歳暮や冬の贈り物として続々注文受付中です!

お歳暮売れ筋ランキング第1位の詳細はこちら

お歳暮売れ筋ランキング第2位:お歳暮満天☆青空レストランギフト

日本テレビ『満天☆青空レストラン』で宮川大輔さんとチュートリアルのお二人に大絶賛頂いた鶏いぶし手羽鶏せせりガーリックフランク。大好評の2品を中心にロングセラーのスモークチーズ卵くんせいなどを組み合わせた贈り物にも大変人気のお歳暮ギフトです。ご家族が多い方への冬の贈り物にピッタリのギフトです。

お歳暮売れ筋ランキング第3位:日経スペシャル夢織人セット

日経スペシャル「夢織人」で新商品として紹介され、大人気となっているナッツスモークチキンバーや、大人から子供まで喜ばれている鶏いぶし手羽スモークチーズ、お酒のおつまみとして大人気のみやざき地頭鶏ささみスモークなどを詰め合わせた人気のお歳暮ギフトです。

3位以下のお歳暮売れ筋ランキングをご紹介

お歳暮売れ筋ランキング第4位:お歳暮鶏炭火焼レアーギフト

大人気の鶏炭火焼レアー1人前サイズを6枚詰め合わせました!1人前サイズずつ真空パックになっているので、とても食べやすい炭火焼のお歳暮セットです。お店の炭火焼を再現できる究極の鶏炭火焼レアーと相性抜群のゆずこしょうをセットにしているので、お家で居酒屋気分を味わえる人気のお歳暮限定ギフトです。


お歳暮売れ筋ランキング第4位:お歳暮デラックスギフト

バランス良く売れ筋商品を詰め合わせた充実の内容です。大切な方へのごあいさつの品として多数ご利用いただいています。企業の皆様にもお取引先へのお歳暮として大人気のギフトです。


お歳暮売れ筋ランキング第5位:お歳暮スモーク詰め合わせギフト

売れ筋の人気燻製品を詰め合わせたお歳暮燻製ギフト。一つ一つ手造りで仕上げている至極の燻製の美味しさを是非大切な方へ贈って下さい。


その他のお歳暮ギフトはこちら>>

お歳暮で大人気の売れ筋ギフトをランキングでご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ご希望に沿うお歳暮ギフトが見つかれば嬉しいです。贈る方の家族構成や好きな物に合わせて選ぶとより喜んでいただけるお歳暮になること間違いなしです!

冬の贈り物として、12月初旬~中旬にクリスマスプレゼントも兼ねたクリスマスチキンギフトを贈る方も増えています。個性派の贈り物で他と沙を付けたい方には是非オススメのお歳暮としても売れ筋の冬ギフトです。

お歳暮バナー

タイトルとURLをコピーしました