お歳暮に最高級の宮崎県のギフトを贈りたいのですが?

お歳暮宮崎県の美味しいギフト

宮崎に幼いころ住んでいた、宮崎に所縁がある、結婚した妻の実家が宮崎県。など様々なご縁がある中でお歳暮に最高級の宮崎県ギフトを贈りたいという強い気持ちになる方も多い事かと思います。私達スモーク・エースは創業1983年から宮崎地鶏と燻製専門店として宮崎県で製造から販売まで行っている食品メーカーであるスモーク・エース。

絶対的に美味しさに自信を持っていますので、お歳暮に最高級の宮崎県ギフトを贈りたい方には私達の製品も是非候補に入れて頂くと嬉しいですね。

意外に地元民も知らないお歳暮に最高級の宮崎県のギフト

宮崎県は海と山に囲まれた食材の宝庫です。野菜は常に新鮮で食に関しては大変恵まれていると県外に住まれる方はおっしゃいます。私もそう思います。

なので、スイートコーンやマンゴーなどの一次産品を贈る発送はあるのですが、お歳暮に最高級の宮崎県ギフトを贈る=加工品で最高のもの。となると頭を悩ませてしまいます。

お歳暮に最高級の宮崎県のギフト3つの基準

まず、宮崎=地元で製造販売されていること。これはとても重要な事だと思っています。会社名は企画のみ、実際の製造は委託企業(場合によっては海外)のケースはとても多いからです。いわゆる名ばかりで、製品の品質に大きな差が出る事は当然です。

私共は製品開発、製造から発送まで全て自社で行っています。目の届く範囲で製造する事が一番美味しい物を作る事ができる。理念として目の届く製造をモットーとしています。

意外にそのような企業は少なく、私達もお世話になる和菓子屋さん、海鮮物やさん等も私達同様に食品メーカーとして丁寧な製造にこだわっている県外に自慢できる会社なんです。

インターネットで便利に購入できるから、お歳暮に最高級の宮崎県ギフトを贈る為にもその会社で製造されているか?は基本的に大きな判断要素になるのではないでしょうか?

お歳暮
「お歳暮」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました