宮崎の地鶏製品を大量に購入したいのですが・・・

宮崎の地鶏を大量に購入したい時は、業務用専門店

宮崎の地鶏。プリプリで弾力のあるあのジューシーな歯ごたえは、幅広い世代から人気を集めています。特に、宮崎の名物料理でもある地鶏の炭火焼は空港店ネット通販店、どちらでも大人気なんです

そんな大人気の地鶏製品。大量にご購入する際はスモーク・エースの「業務用専門店」がオススメ

業務用専門店といえども、いくつかの商品は個人のお客様にも購入いただけるのが嬉しいところBBQやイベント・大会などで沢山炭火焼きが欲しい!と思っている方々に結構人気なんですよ!

業務用お取引商品

ここでは、通常のサイズ~5㎏まで取り扱っているので、大量買いにピッタリではないでしょうか?

特に人気「鶏炭火焼レアー」

rea2

解凍してサッと焼くだけで、本格的な地鶏炭火焼が楽しめるこの「鶏炭火焼レアー」は大量サイズでご購入される方がたくさんいらっしゃいます。

学祭などの材料にもご利用頂いたこともあるんですよ!本場宮崎県民が選ぶ大人気の鶏炭火焼ですが、調理が”焼くだけ”なのでとても簡単!しかも美味しい!と人気なんです^^

業務用では本格的な居酒屋を経営していらっしゃるお客様にご利用頂いている本物です。

業務用専門店はこのような方々に人気なんです

宮崎地鶏の大量サイズは、飲食店を開かれている方を中心に人気ですが、その他にも、大勢でパーティーをされる方やBBQをされる方にも人気なんですよ(^O^)

宮崎地鶏を大人数で食べる時は、やっぱり大量サイズが便利ですよね。調味料一切必要なし!封をサッと開けて、焼いて食べられるという手軽さも人気の理由なんです。

地鶏の他にも大量にご購入できますよ

地鶏以外にも、スモークチーズウィンナーなどの燻製品も大量にご購入できます(^O^)

特に「スモークソフトベーコン」は、燻製品の中では1番人気で、スモーク・エースでないとお店に出したくないと言って下さる飲食店さんもいらっしゃるほど(「業務用ベーコンの魅力」より)

様々なサイズで販売しているしているスモーク・エースの業務用専門店。ご相談して頂ければ、5㎏以上のサイズもご用意いたします。

宮崎地鶏を大量にご購入されるときは、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?様々なシーンで大活躍しますよ。

業務用お取引商品
タイトルとURLをコピーしました