お歳暮に軽減税率は適応されますか?2019年版

2019年10月の増税に伴い、軽減税率の適応等に関して宮崎空港直営店のレジも対応レジに変わるなど、世の中が大きく変わろうとしています。短くご回答致します

どうすれば5%オフになりますか?

当社は軽減税率対象のお店です。クレジットカード決済が確実です。アマゾン決済も大丈夫です。楽天ペイは対象外です。お客様に後日クレジットカード会社からキャッシュバックされると予想されます。今年に限ってはクレジットカード決済がお得です

製品は8%ですか?10%ですか?

当社の製品は全て軽減税率対象の為、8%になっております。

キャッシュバックの確認は御社でできますか?

国の施策の為、キャッシュバックに関してはお客様確認になります。軽減税率対象の手続きはしておりますので、クレジット決済に関しては問題ないかと予想しております。

当店は軽減税率対応の企業です。下記をご一読ください

すでにご存じかと思いますが、中小企業に限りキャッシュレス決済が適応されます。これは中小企業に限りネット販売などはクレジットカードやアマゾン決済でお買い物されると軽減税率の対象になります。これは国の方針であり、当社もインターネット販売に関するクレジットカードけとアマゾン決済に関しては手続きが完了しています。

結論として、2019年の年末のネットショッピングはクレジット決済がお得になります。
*大手企業は対象になりません。

タイトルとURLをコピーしました