自宅キャンプに最高の食材探し

巣篭もり状態で自宅キャンプにチャレンジしたいと思いますがおすすめの食材を教えてくれませんか?

自宅キャンプはマンションのベランダなどで家族とくつろぎ気分転換が目的ですよね。フライパンで温めて運ぶだけでも雰囲気がでると思いますよ。自宅キャンプようにピッタリのスモーク・エース食材を紹介させて頂きますね。

自宅キャンプセットを作りました。わたたち自慢のパエリアは宮崎の野菜と魚介類、燻製品の傷物(と言っても味に問題はありません)を贅沢にコトコト煮込んだブイヨンに国産サフランを贅沢に使用した自宅キャンプが一気に豪華になる一品です。


自宅キャンプセット
自宅キャンプセットは簡単に調理できてベランダや簡易調理で楽しめる内容にして

極上ベーコンはフライパンで焼くだけでも自宅キャンプの主役になりますし、まずお子様はみんな大好きなのが嬉しいですね。雰囲気を出すためにスキレットなどで焼き上げると、より自宅キャンプを盛り上げてくれることまちがいないですね。

そしてせっかくスモーク・エースの食材で自宅キャンプをするのであれば鶏炭火焼レアは是非試して欲しい一品です。実演販売で地道に常連様が増えてきた本格派です。自宅キャンプの場合はフライパンでアツアツのまま食卓に運ぶのがよいかと思います。ホットプレートでは少々火力が足ならないので。

自宅キャンプにルールはありません。外出ができない状況下でいかに家族とコミニュケーションをとり楽しい時間を共有するか。ストレスがたまりがちな巣篭もり生活の中で生まれた自宅キャンプは定着していきそうですね

スモーク・エースの自宅キャンプセットはメルマガ限定でご紹介しています。毎週配信のメルマガに是非ご登録くださいませ

 

タイトルとURLをコピーしました