テイクアウトに業務用食材(飲食店様)は通販でそろいますか?

業務用食材をお店用に探しています。人材などの問題で調理の手間を最小限に美味しい料理を提供できるメニューにシフトしているからです。テイクアウトも考えています。いかがでしょうか?

製造の中川です。テイクアウト用の業務用食材のお問い合わせは増えています。飲食店様が人件費等の問題もあり、手をかけず一流のメニューを提供したいと思われているからです。シェフを雇わずともテイクアウト等の食材を調達したいということです。

外出自粛などで人々のライフスタイルに変化が見られます。飲食店様より業務用食材をテイクアウト用として使うことは可能か?シェフを使わず焼く(温める)程度、もしくは袋から出す程度の調理工程でお客様に納得して頂けるメニューを提供することはできないか?というお問い合わせでした。

stayhome

お客様はSTAYHOME特集をご覧になったそうです。業務用ページをご覧下されば、テイクアウト用に向いている飲食店様向けの業務用食材や簡単に調理するだけでメニューの一品になるハムソーセージ等もご確認頂けるかと思います。

創業1983年スモーク・エースの製品は全て自社開発から製造まで行っているオリジナル品です。こだわりの飲食店様からのお問い合わせが多く、老舗イタリア料理店(東京)=スモークソフトベーコン、老舗郷土料理店(東京)=鶏炭火焼業務用パック100g 、豪華クルーズ船のメイン料理=スパイシーパストラミビーフ などで採用頂いています。

お節料理の一品として、テイクアウトの炒め物の一品として。サンドイッチの具材として。など全国こだわりのある飲食店様の業務用食材としてご利用頂いています。


タイトルとURLをコピーしました