父の日の人気ランキング商品?それともオリジナルギフト?


父の日は感謝の心を添えて簡単で美味しい宮崎の地鶏と燻製専門店

話題のスイーツやコスメといった人気商品を百貨店やデーパートで購入する時に、世間の女性は評判や口コミランキングを大切にしますよね。

お父さんの場合は、お酒やおつまみに関しては目がありません。
父の日は感謝の気持ちを詰めた特別ギフトを送りませんか。

 

奥さんだけが知るお父さんだけのオリジナルギフト

60代、70代のご夫婦の様に、長年連れ添うと阿吽の呼吸が生まれます。
若い夫婦や熟年夫婦であっても、お父さんの好きな食べ物・好きな飲み物は、サッと用意できますよね。

そのため、父の日には、好みに合った好きなものを選べる詰め合わせギフトで、
素敵なプレゼントを用意してはいかがでしょう。

日本酒・洋酒といったお酒の好みに合わせたベストマッチを選べるのも、
奥さんが一番お父さんの事を知っているからこそですね。

それに、商品を自分でチョイスできるからこそ、価格が高すぎるから、
諦めるなんてこともないのが人気の秘訣。

燻製チーズは日本酒にもピッタリ極上品

自宅やキャンプなどに出かけた際に、燻製をする方も昨今増えています。

燻製チーズや燻製地鶏はワインには最適だとお考えの方は多いでしょう。

お父さんが日本酒を愛飲してると、チーズは合わないだろうなぁ。

なんて気持ちになるでしょうが、実は、燻製チーズは日本酒にも合うなんて、
お酒を飲まない奥様方は知らないでしょう。しかし、これがおもしろい程に良く合うんです。

国内厳選したチーズを使う事で、クセの強いチーズではないので、
柔らかい味わいと日本酒の味覚とマッチ。

なにより、スモーク・エースの燻製チーズは、お子様でも安心して美味しく召し上がっていただけます。

さらに、サラダ料理などのちょい足しアクセントにも使えます。

また、チーズは健康食品でもありますので、お父さんの飲みすぎを少しは
労わる優しいおつまみでもありますので一度お試しください。

 

最後に。父の日にお父さんの喜ぶ笑顔

ドイツのビアガーデンでは、ビールとソーセージは定番。
ビール大好きお父さんにはソーセージが一番。パリッとした触感やあふれだす肉汁が食欲をそそることでしょう。

そして、スモークで燻したソーセージは、いつもテーブルに並ぶソーセージとは一口味わった瞬間、
違いに気づき贅沢な味わいを感じられます。

 

父の日は、大好きなお酒のお供になる、おつまみ食品は絶対に喜ばれます。
そのため、奥さんの腕の見せ所。素敵なギフトを送ることで、
お父さんの記憶アルバムに残る1ページをプレゼントしませんか?

 

 


タイトルとURLをコピーしました