クリスマス料理の定番といえば


クリスマス料理の定番はなぜチキン?

クリスマスの定番と言えばクリスマスチキンですよね。開拓時代のアメリカで七面鳥のローストを分け合ってクリスマスを過ごした流れから、クリスマスの料理の定番は牛豚よりチキンになった。というのが歴史的背景のようです。

時代は変わり、チキンは安価な食材というより、ヘルシーで栄養価が高い万能食材として年々重宝されています。今ではクリスマス料理の定番はクリスマスチキンというのが当たり前になりましたね。

People Cheers Celebrating Christmas

クリスマス料理の定番がクリスマスチキンになった理由の一つとして、年齢を問わず好き嫌いが少ない一般的な食材という点もあるかと思います。

KFCなどの影響もクリスマス料理の定番にチキンという考えをさらに浸透させたかと思います。それはそれとして、私達のクリスマスチキンは大切な方とゆっくり召し上がって頂きたい特別な味わいを追求しています。

クリスマス料理の定番にして頂きたい数量&季節限定品

創業1983年、燻製工房として創業した私達スモーク・エースは古典的な製法のオリジナルスモーカーでじっくり丁寧に製造することを心がけています。

クリスマス料理の定番であるクリスマスチキンも燻製工房ならではのプロの製法で丁寧に仕上げています。冷たいままカットして頂きお召し上がり頂く事ができます。クリスマス料理の定番であるクリスマスチキンを調理の手間なく、美味しく頂ける。

唯一無二の味わいを是非お試し頂ければと思っています。

クリスマス料理の定番として愛されている理由

私達の限定クリスマスチキンも燻製工房の技術を使い丁寧に限定製造しながら20年以上ご愛顧頂いています。クリスマス料理の定番はクリスマスチキン。食卓に並べるだけでクリスマスらしく食卓が華やかになりますよ。

クリスマスチキン通販【公式】スモークエースでクリスマスチキン予約。クリスマスチキンレシピ紹介おすすめ
宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチキンレシピやクリスマスチキンおすすめコンテンツ紹介。骨付きチキン

 

クリスマスチキンが定番なのは

宮崎地鶏と燻製専門店の冬季限定クリスマスチキンは自家製のスモーカーで数量限定で直販のみ(主にインターネット)で販売しています。年に一度しか製造しません。


タイトルとURLをコピーしました