お歳暮を変わり種にする3つのメリット


大切な方へのお歳暮ギフト選びは悩みますよね。お取り寄せが主流になった中で、お歳暮の変わり種を探している。というお客様が増えてきました。お歳暮の変わり種というのは、普段あまり目にすることのない珍しいお歳暮ギフトの事です。

お歳暮ギフトを変わり種にすることのメリットを簡単にご紹介したいと思います。

1.印象に残る。お歳暮を変わり種にするひと手間。

お歳暮で頂いた製品が近所のスーパーで販売されていたら、興ざめしてしまうことはありませんか?家電もそうですが、どこにでもある物はありがたみが半減するという世の中になりました。

それだけに、その土地でしか製造していないもの。地域に密着している食文化。などはお歳暮の変わり種として最適です。クール宅急便でお客様宅まで問題なく贈る事ができるので、工場直送(産地直送)でお歳暮の変わり種を贈る。というのは頂いた方にも強い印象に残る事間違いありません。

お歳暮・お年賀 通販【公式】宮崎地鶏と燻製専門店
お歳暮・お年賀 通販お取り寄せ【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮ギフト一番人気。お歳暮時期にお歳暮ハムグルメを。お歳暮人気ランキングも紹介。お歳暮お返しに宮崎名物鶏炭火焼と燻製品のお歳暮人気商品お取り寄せ通販で。

2.ヘルシー志向のお歳暮を変わり種として

ヘルシーで美味しいお歳暮が最近のテーマになっています。おうち時間が多くなりヘルシーに美味しく。お歳暮ギフトも安価ではなくしっかりしたものを望まれる方が増えています。近年では男子ごはんで紹介されたギフトをお歳暮に贈る方も多いですね。

男子ごはんで絶賛ナッツスモークチキンバー通販
男子ごはん国分太一さん絶賛のナッツスモークチキンバー。鶏むね肉とナッツで燻製スモークした人気商品。お酒のおつまみとして。ダイエットのヘルシー食材として大人気です。

スモーク・エースは創業1983年より全て自社製造で開発から発送まで行っている食品メーカーであり、宮崎空港直営店で365日30年以上営業させて頂いている老舗メーカーです。全製品、大量生産できませんが丁寧に製造しています。その気持ちが伝わると思っています。

お歳暮に健康志向の食べ物ギフトを贈りたいのですが?
糖質制限や筋肉トレーニングなどの知識を持つ方が増えました。お客様よりお歳暮に健康志向の食べ物ギフトを贈りたいのですが?というお問合せがありましたので、お歳暮に健康志向の食べ物ギフトを探している方へのおすすめをご案内したいと思います。

3.珍しいお歳暮を変わり種にすることで会話が弾む

地域限定品をお歳暮の変わり種ギフトにする場合、 その裏に隠れたストーリーがあることが多いです。宮崎にご縁のある方、親族が宮崎にいる方、大学の時の同級生が宮崎出身の方など。

会話の幅が広がるのもお歳暮を変わり種にする楽しさではないでしょうか。

お歳暮に最高級の美味しさを贈りたい
お歳暮ギフトは大切な方とのコミにケーションを円滑にする大切な機会です。大切な人に普段送る機会のない最高級で美味しいお歳暮ギフトを贈りたい。けど何を贈ればいいか分からない。そんな方へ食品メーカーからの提案です。

まとめ。お歳暮を変わり種にする=大切にギフトを選ぶこと

いかがでしたか。お歳暮を変わり種にする=普段食すことのない珍しい製品およびギフトを贈る事という件を紹介させて頂きました。是非、参考にしてみて下さい。

お歳暮・お年賀 通販【公式】宮崎地鶏と燻製専門店
お歳暮・お年賀 通販お取り寄せ【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮ギフト一番人気。お歳暮時期にお歳暮ハムグルメを。お歳暮人気ランキングも紹介。お歳暮お返しに宮崎名物鶏炭火焼と燻製品のお歳暮人気商品お取り寄せ通販で。


タイトルとURLをコピーしました