お歳暮に人気! 好き物を選べる、「好きな物詰め合わせギフト」


ネット購入も自由自在。好きな物詰め合わせギフト

この季節になると、頭を悩ませるのが、「お歳暮をどうするべきか」という問題なのではないでしょうか。
大切な人、お世話になった人に、感謝の気持ちを込めて贈る「お歳暮」ですが、どうせなら相手が喜んでくれるものを選びたいもの。
どんな選択肢があるのかを考えましょう。

 

食べ物系はやっぱり人気!

お歳暮のなかでも、「食べ物系」はやはり人気が高いものです。ビールの詰め合わせ、カニや牛肉、それから上質な素材を使った缶詰などがよく選ばれています。
これらはたしかにとても魅力的なものです。「家で確実に食べるもの」「ただ、自分では、その値段がネックになって、買うことに踏み切れないもの」をもらえるのは、だれでもうれしいものです。

もちろん、スモーク・エースが打ち出す、「燻製製品(それ以外のものもありますが)」もそのうちの一つです。家で作ることがなかなかできない燻製をはじめとして、スモーク・エースでしか作り得ない炭火焼、独自のハーブの調合で作り上げたオリエンタルハーブ焼き、それからお子さんが好きなウインナーなど、そのラインナップは非常に豊かなものです。

 

それぞれのご家庭にあわせたお歳暮を>

スモーク・エースでは、もちろん、「ギフトセット」というかたちで、人気の商品を詰め合わせた商品も展開しています。ご予算に合わせて選んでいただけますし、「あの人は燻製系が好きだから」「テレビで取り上げられたものを贈りたい」「お酒のおつまみになるようなものを贈ろう」という風に、選び分けることもできます。

ただ、その選択肢のうちの一つに、「好きな物詰め合わせギフト」をいれていただきたいと思います。

 

すっかり定着したネットからのご注文。

好きな物詰め合わせギフトは、文字通り、送る側が、「好きなものを任意に選んで詰め合わせにして贈ることができるギフト」です。せせり香草焼きとオリエンタルハーブ焼きのようにハーブを使ったものだけを選んで詰め合わせることもできますし、プレーンな味わいの手造り鶏ウインナーやうまうまチキンロールを主体とした詰め合わせを作ることもできます。あえて鶏肉を外し、牛肉や豚肉、卵などの路線で攻めてみる、というやり方もできます。

贈られる側の家族構成や好み、そして贈る側の「これを食べてほしい!」「これくらいの予算にしよう」を、最大限に反映できるのが、好きな物詰め合わせギフトの魅力です。

ただし、冷凍食品と冷蔵食品は同梱できないのでご注意を。

 

 


タイトルとURLをコピーしました