お歳暮に最高級の美味しさを贈りたい


最高級の美味しいお歳暮ギフト

「お世話になった方に贈るお歳暮」は、多くの人が頭を悩ませるものです。 どのようなものが望ましいのでしょうか?

お世話になった方のお歳暮に最高級のおもてなしをしたいけど……

アサヒグループホールディングス株式会社が1671人を対象として行ったアンケートでは、「お歳暮の相場」「もらってうれしいお歳暮」などが調べられています。

これによると、お歳暮のギフトの価格帯でもっとも多いのは「3000円台」ということでした。2位につけているのが「5000円台」です。

ページが見つかりません

ただ、「これくらいが相場だからこそ、とてもお世話になった人には、奮発したお歳暮を贈りたい」「最高級のお歳暮をお届けしたい」と考える人もいます。そのような人は、やはり、10000円を超えるお歳暮をチョイスしています。

お歳暮に最高級の製品を贈る場合は珍しい食品ギフトが喜ばれる!

お歳暮でもらってもっともうれしいものは「ビール」であり、これが50パーセントを超えています。

しかし、「ハムやソーセージ」が第2位で30パーセント声、お菓子や魚介類の贈り物も3位4位に入っており、「キエモノで」「だれもが好きなもので」「なかなか手に入りにくいもの(もしくはよく消費されるもの)」が愛されているということが分かります。

多くのお歳暮をもらうであろう人にはほかの人がビールなどを贈るでしょうから、差をつける意味でも、珍しい食品ギフトやハム・ソーセージなどを贈るとよいでしょう。また、ビールは確かに優れた嗜好品ではあります。

ただ、どうしても「大人しか飲めない」というネックもあるもの。お子さんがいるご家庭などに贈る際は、家族みんなで食べられるもの・楽しめるものをチョイスするのも一つの考え方です。

お歳暮・お年賀 通販【公式】宮崎地鶏と燻製専門店
お歳暮・お年賀 通販お取り寄せ【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮ギフト一番人気。お歳暮時期にお歳暮ハムグルメを。お歳暮人気ランキングも紹介。お歳暮お返しに宮崎名物鶏炭火焼と燻製品のお歳暮人気商品お取り寄せ通販で。

お歳暮の最高級ギフトとして例年人気のギフトは?

スモーク・エースでは、さまざまなお歳暮用ギフトを用意しています。

手頃な価格帯のものから、最高級品のお歳暮用ギフトまで各種取り揃えています。 11000円のものにはソーセージや鶏せせり香草焼きなどのおかず系を中心として入れていますし、ワンランク上のものにはソフトベーコンやゆずこしょうなどを入れています。

最高級品の19800円のものとなると、なんと19品もの商品が詰まっており、非常のボリュームがあります。

ページが見つかりません
ページが見つかりません

「大人だけでなく、子どもも楽しめるもの」 「家族や親族でおいしく食べられるもの」 にも注目して作った、スモーク・エースのお歳暮ギフトセットは、大切な人への贈り物に最適です。

出展:アサヒグループホールディングス株式会社「今年のお歳暮に関する意識調査を実施贈りたいギフト、もらってうれしいギフト10年連続で「ビール類」がトップ!」

bn_oseibo


タイトルとURLをコピーしました