鶏肉簡単レシピが完成。お酒のつまみセット


タンパク質を鶏肉から。簡単お酒のおつまみ

鶏肉の簡単お酒のおつまみ。調理は複雑ではありませんが、忙しい日常の中で上質なタンパク質を摂取するのはなかなか大変ですよね。

タンパク質を1日60g以上摂取。などの最近よく耳にするようになりました。お酒も蒸留酒、ハイボールや焼酎が注目されています。

予想以上に人気ギフトになったのですが、当初は鶏肉簡単レシピの究極系。宮崎名物鶏炭火焼を是非焼酎と一緒に召し上がって欲しいという気持ちからでした。近年は薬味にゆずこしょうを好まれる方も多くなったので同梱しています。

調理の必要のない簡単鶏肉ギフトは嬉しい

私もタンパク質が大切であり、鶏肉が肉系の中で優秀という事は分かっていますがなかなか調理する時間を確保する事は難しい場合もあります。

そんな時に鶏肉簡単レシピは完成品を活用する事だと思います。お酒のおつまみギフトを盛り付けるだけで写真のような簡単鶏肉料理プレートが完成します。

タンパク質も豊富だし、バランスもいい。糖質でお腹を膨らますよりお酒のおつまみはバランスを調節できます。緑黄色野菜を加えればとりあえずは良質なお酒のおつまみの完成です。

お酒のおつまみギフト通販お取り寄せ宮崎地鶏と燻製専門
お酒のおつまみギフト通販お取り寄せ。宮崎地鶏と燻製専門店お酒のおつまみギフト通販。宮崎地鶏と燻製専門店として鶏炭火焼や燻製鶏レバー燻製お酒のおつまみレシピやお酒のおつまみ手土産やお酒のおつまみランキング

鶏肉簡単レシピをお弁当に。そのまま使えます

写真は父の日用に撮影した簡単鶏肉料理を使用したお弁当です。鶏炭火焼、スモークチーズ、鶏肉をベースにしたオリジナルウィンナー。お酒のおつまみギフトのおすそ分けです。お子様も喜ぶ簡単鶏肉メニュー。卵や野菜と合わせると栄養のバランスも良くなりますよ。


タイトルとURLをコピーしました