美味しい究極焼き鳥のお取り寄せ通販をお探しの方


焼き鳥以上の食文化

「焼き鳥」は、私たち日本人にとって非常になじみ深いものです。さまざまな店舗が焼き鳥を販売していますし、通販に対応しているお店もたくさんあります。 それぞれの企業がそれぞれの工夫をこらして作る焼き鳥は、もちろんどれもおいしいもの。 スモーク・エースも、スモーク・エースだけでしか味わえないさまざまな焼き鳥を展開しています。

宮崎名物鶏炭火焼。焼き鳥お取り寄せ通販の定番

宮崎県の鶏は非常に有名です。スモーク・エースも宮崎県の企業ですから、この「宮崎地鶏」を利用した焼き鳥を提供しています。

スモーク・エースでは、35年以上にわたり、鶏炭火焼発祥の味をみなさまにお届けしています。 スモーク・エースの場合、実店舗は宮崎空港に1軒あるだけ、それ以外のお店ではお取り扱いがありません。

宮崎空港のお店か通販でしか買えない、「とっておきの焼き鳥」は、きっとあなたの舌を満足させるはずです。

人気No1.鶏炭火焼はソウルフード。宮崎から焼き鳥お取り寄せ通販

スモーク・エースでは、「鶏炭火焼」「鶏炭火焼レアー」「鶏炭火焼ソフトタイプ」の3種類を取り扱っています。「鶏炭火焼レアー」はリピート率なんと90パーセントを誇る名品です。

炭火焼でありながら、そしてパックでの商品でありながら、完全な「半生のレア状態」を作り出したもので、スモーク・エースでしか食べられない味わいに仕上がっています。「鶏炭火焼ソフトタイプ」は、柔らかな食感がウリの商品です。

名前こそ「鶏炭火焼」となっていますが、まったく異なる歯ごたえと味わいは、「まったく別の商品だ」と考えていただいた方が分かりやすいでしょう。 塩分も抑えて、ご年配の方に食べやすく仕上げてあります。ただ、現在は若い方にもとても人気です。

宮崎鶏炭火焼レア半生通販スモークエース
宮崎名物鶏炭火焼レアの元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏炭火焼の独特歯応えを真空パックにしたものが宮崎名物鶏炭火焼レアです。宮崎名物鶏炭火焼レア2-3人前を通販お取り寄せ。
宮崎名物鶏炭火焼ソフト通販【公式】スモークエース宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店の柔らかい鶏炭火焼通販
宮崎名物鶏炭火焼ソフトの元祖スモークエースは宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店として創業1983年。宮崎地鶏炭火焼の独特歯応えを真空パックにしたものが宮崎名物鶏炭火焼レアです。宮崎名物鶏炭火焼ソフト通販お取り寄せ。

人気No1.本格的な宮崎の焼き鳥お取り寄せ通販

「鶏炭火焼」は、スモーク・エースの商品の中でもNO1の人気を誇る実力派です。宮崎空港でも30年以上一番人気を獲得してきた不動のトップです。鶏炭火焼は、温めて食べると非常においしいものです。

しかしスモーク・エースの作り出す鶏炭火焼は、「冷めたまま、そのままでもおいしいこと」が特徴です。「出して食べるだけでおいしい炭火焼」は、お弁当のも夕ご飯にもお酒の肴にも利用しやすいというメリットがあります。料理をまったくしないという独身者の方から、小さなお子さんがいるご家庭、お世話になった方へのギフトなど、さまざまな場面で「鶏炭火焼」は活躍します。

鶏炭火焼通販宮崎地鶏炭火焼おすすめ【公式】スモークエース
宮崎鶏炭火焼おすすめ通販なら。宮崎名物鶏炭火焼真空パック発祥スモークエースにお任せ下さい。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店おすすめ。宮崎名物鶏炭火焼2-3人前を通販お取り寄せ。


タイトルとURLをコピーしました