お歳暮ギフト一番人気はどれ? 選びやすい価格のものからリッチ路線まで


「お歳暮ギフト」は、受け取る側はもちろん、贈られる側もとてもうれしいものです。
今回はそんなお歳暮ギフトでも、一番人気を誇る「満天☆青空レストランギフト」を中心に、スモークエースのおすすめ商品を紹介していきます。

テレビで紹介された商品を中心に! お歳暮一番人気の「満天☆青空レストランギフト

スモークエースは数多くの商品を打ち出していますが、そのなかでも一番人気のお歳暮ギフトは「満点☆青空レストランギフト」です。

これは、日本テレビの満点☆青空レストランで大絶賛された鶏せせりガーリックフランクを中心として構成したもので、スモークエースの人気商品をぎゅっと詰め込んだものです。

満点☆青空レストランギフトのなかには、
・スモークエースの代名詞ともいえる「鶏炭火焼」
・オリエンタルで異国銃著まで感じられる「鶏オリエンタルハーブ焼」
・テレビで絶賛された鶏せせりガーリックフランク
・低カロリーで気軽に食べられるオリーブin鶏ささみハム
・かぐわしい香りを持っている「たまごくんせい」
・お子さまから大人まで楽しめる「スモークチーズ」
の6品目が詰め込まれています。

価格も4514円と手ごろで、「お歳暮ギフト」として選びやすい値段帯になっています。スモークエースの打ち出す「おすすめ商品」を詰めたこの満点☆青空レストランギフトは、お酒が好きな人からお子さままで、だれもが楽しんでいただける一品に仕上がっています。

手ごろな価格の「鶏炭火焼3枚ギフト」は友人同士のお歳暮一番人気交換などに最適

お歳暮は、贈る相手によって値段が変わってくるものです。友人や知人に贈るお歳暮の相場は3000円程度だとされています。お歳暮は相互に贈り合うことが基本となるものですから、これくらいの価格ならば、相手も気負わずに受け取ることができるでしょう。

スモークエースが打ち出す3000円台のお歳暮ギフトとして、「鶏炭火焼3枚ギフト」があります。
これは文字通り、「鶏炭火焼」と「鶏せせり香草焼」をセットにしたものです(鶏炭火焼が2枚、鶏せせり香草焼が1枚)。「鶏炭火焼」はスモークエースの看板商品ともいえるもので、炭火焼商品のなかで一番人気を誇るものです。

まったくぱさついたところがなく、炭火焼きならではの香ばしさをまとったこの商品は、お酒を飲む人に最適です。また白米をおいしく食べさせてくれるものでもあります。
なお、鶏せせり香草焼は非常にジューシーで、ハーブを中心として作った一品です。そのまま食べるだけでなく、サラダなどに入れて食べても非常においしいものです。

「手ごろな価格でありながら、スモークエースの看板メニューをしっかりと楽しめる」という特徴を持っている鶏炭火焼3枚ギフトは、気の置けない友人へのお歳暮として、またお世話になっている美食家の取引先へのお歳暮として大活躍してくれることでしょう。

人気の商品をぎっしり詰め込んだお歳暮一番人気定番商品のギフトセット「お歳暮デラックスギフト

最後に紹介するお歳暮ギフトは、「お歳暮デラックスギフト」です。一番人気は満点☆青空レストランギフトに、二番人気は鶏炭火焼3枚ギフトセットに譲っていますが、お歳暮デラックスギフトも非常に検討しています。

お歳暮デラックスギフトは、名前の通り、たっぷりの商品を詰め込んだものです。
・鶏炭火焼
・鶏せせり香草焼
・オリーブin鶏ささみハム
・みやざき地頭鶏くんせい
・鶏いぶし手羽
・造り鶏ウインナー
・ソフトベーコン
・パストラミビーフ
・ナッツスモークチキンバー
・スモークチーズ
・鶏せせりガーリックフランク
・たまごくんせい
と、実に12もの商品が入っています。どこから食べてもおいしく、また味わいのバリエーションも豊かなお歳暮デラックスギフトは、お世話になった人に贈るのに最適なものです。


タイトルとURLをコピーしました