おうちごはんとお酒のつまみなら


簡単なおうちごはんとお酒のつまみ選び

自宅で過ごす日々が多くなると、ご飯のバリエーションが少なくなってくるもの。かといって以前のように自由に外食に行けないとなると、ストレスが溜まっていきますよね?

そんな時は簡単に食べられるお惣菜などを取り入れることでおうちごはんのバリエーションが増え、美味しく味わいつつ心に余裕を持てます

またお酒のつまみも充実させることで、自宅での晩酌でも居酒屋気分が楽しめ、良い気分転換にもなります

お酒のつまみおすすめ通販宮崎地鶏炭火焼と燻製スモークエース
お酒のおつまみおすすめ。宮崎地鶏と燻製専門店の宮崎名物鶏炭火焼と燻製お取り寄せ。家飲みにお酒のおつまみランキングも。最強にうまいお酒のおつまみなら。お酒のおつまみおしゃれな一品も紹介します。

家で過ごす時間が長くなる今だからこそ、簡単でおいしいおうちごはんを取り入れたり、お酒のつまみ選んだりして日々の暮らしを充実させていきましょう。

テレワークにもおうちごはんとお酒のつまみは必須

おうちごはんはお惣菜やデリを使ってもいい

仕事がテレワークとなると通勤電車に乗らなくて済むのは非常に快適です。ですが、以前のように会社の近くのお店で気軽にランチをするということもなくなり、毎日自分でご飯を用意しなくてはなりません。

テレワークが長くなってくると毎日3食の献立を考えるのは悩ましく、負担もかかることでしょう。

そんな時は1食だけでも、お手軽に食べられるものを利用するのがおすすめ。おうちごはんのおかずを1食だけお惣菜やデリなどに置き換えるだけで、作る手間と献立を考える時間から解放されます。おうちごはんは自炊とお惣菜やデリを上手に使い分けることで、無理なく楽しく続けられます。

またテレワーク時のおうちごはんにおいしいお惣菜やデリを使うことで、気分転換ができるのもおすすめポイント。普段とは違うおいしいものを食べることがストレス発散にもなり、仕事に対してのモチベーションもアップするでしょう。

テレワーク時はお酒のつまみもこだわることでQOLがアップ

自宅で仕事をするテレワークだからこそ、オン・オフがなかなかできず長時間労働に陥ってしまうもの。

もしお酒を飲む方なら、おうちごはんに加えてお酒のつまみも充実させることで、メリハリのある生活が送れます

「今夜は美味しいお酒のつまみと一緒にお酒を飲むぞ!」という明確な楽しみがあれば仕事をダラダラ続けず、集中して取り掛かれるでしょう。

お酒のつまみはご自身で作っても良いですし、近所やお取り寄せ通販で美味しいものを買うのもおすすめ。美味しいお酒とつまみがあれば仕事が効率的に取り組めるだけでなくQOL(クオリティ・オブ・ライフ、生活の質)も上がり、家で過ごす時間がさらに充実します。

冬季限定/数量限定~おうち時間~ 【宮崎地鶏と燻製のスモーク・エース】
気温の低い、冬の間しか製造できない冬季限定の製品をご紹介します。大量製造できないため、数量限定となっておりますので、ご了承くださいませ。こだわりの生ハムやパーティーに人気のパエリアなど、この時期だけの限定品です。是非ご覧ください。

おうちごはんとお酒のつまみお取り寄せ通販なら

新型コロナウイルス感染症のさなか、以前のように足を延ばして美味しいものを買いに行くことが難しくなってきました。近所で美味しいものを買うことももちろん良いですが、たまには奮発してちょっといいものが食べたいもの。そんな時はお取り寄せ通販を利用しましょう。

お取り寄せ通販なら誰とも合わずに買い物ができ、色々な地域の美味しいものやお酒のつまみを自宅で自由に選んで購入できます。外出を控える今だからこそ、お取り寄せ通販は時代に合った買い物のスタイルと言えるでしょう。

自由に旅行に行けなくなった今、旅行の代わりにその土地の美味しいものを購入できるお取り寄せ通販は頼りになる存在。現地に訪れなくても各地域の美味しいものが手軽に買え、取り寄せたものを食べることでプチ旅行気分も満喫できます。

お取り寄せ通販を積極的に使って、おうちごはんやお酒のつまみをより楽しみましょう!

おうちごはんとお酒のつまみは手間いらずがベスト

おうちごはんやお酒のつまみは手間をかけて作って食べるのも良いですが、やはり簡単楽チンで美味しいのがベスト

特に開けただけで食べられるものや、温めただけで食べられるものだと面倒な手間がいりません。気軽に美味しいおうちごはんやお酒のつまみが楽しめます。

スモーク・エースではおうちごはんやお酒のつまみにピッタリな商品を多数取り扱っています。美味しいおうちごはんやお酒のつまみを探している時におすすめしたい商品をご紹介します。

開けるだけで本場宮崎の味が楽しめる『鶏炭火焼』

鶏炭火焼通販宮崎地鶏炭火焼おすすめ【公式】スモークエース
宮崎鶏炭火焼おすすめ通販なら。宮崎名物鶏炭火焼真空パック発祥スモークエースにお任せ下さい。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店おすすめ。宮崎名物鶏炭火焼2-3人前を通販お取り寄せ。

鶏炭火焼は歯応えがあり、とってもジューシー。噛めば噛むほど、炭火で焼かれた鶏肉のうま味がジュワっと口の中に溢れ出ます

熟練の職人が手掛けた鶏炭火焼は真空パックから出すだけで、本場宮崎の味がお手軽に楽しめる逸品。ひと手間加えてフライパンで温めれば香ばしい匂いが引き立ち、まるで居酒屋にいるような気分も楽しめます

とろけるほどの極上のうまさ!『スモークソフトベーコン』

焼くだけで専門店の味を堪能できるのが、スモークソフトベーコン。そのまま食べても、料理の素材として使用してもOKの、使い勝手抜群のベーコンです。

スモークソフトベーコンは分厚く切って、ステーキにするのがおすすめ。表面のカリッと食感に加え、ジュウジュウ滴る脂のうま味やガツン来ると肉の味が楽しめ一度食べたら箸が止まらなくなるでしょう

食事のメインディッシュにするもよし、細かく切ってお酒のつまみにするもよし。手間をかけずに楽しめる絶品ベーコンは、余韻に浸りたくなるおいしさが味わえます。

ベーコン通販燻製ベーコンお取り寄せ【公式】燻製専門店の宮崎名物燻製ベーコンお取り寄せ。ベーコン業務用
ベーコン通販は燻製専門店スモークエースで。燻製ベーコン食べ方やベーコンレシピ。燻製ベーコン作り方はおうち時間の料理素材に抜群。燻製ベーコンのペペロンチーのなど専門店もベーコンは便利。

おうちごはんとお酒のつまみを充実させて家でのひと時を楽しく過ごす

家で過ごす時間が多くなった今だからこそ、おうちごはんとお酒のつまみには力を入れたいもの。手軽に食べられて美味しいものなら献立の悩みから解放されるだけでなく、日々の暮らしにちょっとした楽しみが生まれ、クワクする生活が送れます

スモーク・エースのお取り寄せ通販を利用して、おうちごはんとお酒のつまみをより充実させ、心がちょっぴり豊かになる暮らしをしてみませんか?

おうちごはんとお酒のつまみ


タイトルとURLをコピーしました