父の日はビールに合うおつまみ セット

父の日はビールにも合うおつまみ セット

世の〇割のお父さんがビール好き!父の日おつまみセットが人気の理由

「父の日」といえば毎年6月の第3日曜日。生まれたときから愛情込めて育ててくれた、いつもお世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝える日です。

いつもはちょっと照れくさいけど、父の日なら「ありがとう」が言えるかも。そんなあなたの想いを、宮崎地鶏と燻製専門店のスモーク・エースがお手伝いいたします。

父の日ギフトの中でも特に人気なのが、ビールにも合う『父の日おつまみセット』。じつは、世の中の8割のお父さんたちは大のビール好き。そんな世のお父さんの好みがスモーク・エースにも反映されています。

お酒やビールのあてにぴったりの商品を詰め込んだおつまみセットは、お父さんが喜ぶこと間違いなしのギフトです。

ビールにも合う「おつまみセット」は父の日の期間限定!

ビールにも合う『父の日おつまみセット』は、父の日限定商品。販売期間は3月30日(金)~6月30日(土)までの3ヶ月限定です。

みなさまがお父さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えるお手伝いとして、ささやかではありますが「定型メッセージカード」を3種類ご用意しております。上品な花柄のカードに、「お父さん、いつもありがとう」や「感謝の気持ちを込めて。身体に気をつけて長生きしてね。」というメッセージを添えました。お好みのメッセージをお選びください。

さらに、スモーク・エースは父の日ギフトラッピングにも力を入れており、父の日用の青い包装紙でおつつみいたします。大切な父の日は素敵な贈り物をしたい。そんなあなたにぴったりのギフトセットです。

限定製造の「父の日おつまみセット」はお酒やビールにも合う

父の日限定製造の『父の日おつまみセット』が人気の理由は、その内容にあります。定番人気商品である、「鶏炭火焼(110g)、鶏せせり香草焼(80g)、たまごくんせい、スモークチーズ、手造り鶏ウィンナーの」の5品を詰め合わせてギフトセットにしました。お酒やビールにも合うこれらのおつまみは、お父さん世代の男性から圧倒的な人気を誇ります。

子どもから大人まで美味しくいただける人気商品ばかりですので、父の日はお父さんの晩酌に付き合って、家族団らんの時間を過ごすのもいいですよね。

ビールにも合う父の日おつまみセットで限定品プレゼント!

ビールにも合う『父の日おつまみセット』では、限定の焼酎ミニボトルもプレゼントいたします。

「トロッとキリッと黒霧島」でお馴染みの「黒霧島」は、宮崎県都城市で造られる本格芋焼酎。非常に飲みやすく、すっきりとした味わいと甘みが特徴の黒霧島おすすめの飲み方は、大きなかち割り氷の上から注いぐ「ロック」です。6月の暑さが増してきた季節に、ひんやりとした芋焼酎とガツンとくる父の日おつまみセットは相性抜群。

焼酎やビールにも合う『父の日おつまみセット』は、お父さんの明日への活力も提供する万能の父の日ギフトです。


タイトルとURLをコピーしました