ふんわりソーセージのお召し上がり方


手作りで作り上げる唯一無二のふんわりソーセージケーキバレンタイン


バレンタインギフトの為にスモークチーズと同サイズのソーセージケーキを商品開発したところ人気ギフトに成長したのがこのふんわりソーセージケーキです。スモークチーズと2本組のセットは義理チョコ代わりに十分すぎるほどのボリュームと2つの味わいを楽しむことのできる満足度の高い甘くないバレンタイン/ホワイトデーギフトです。


もともとバレンタインギフトのために作られたふんわりソーセージケーキは、スモーク・エース手作りで作り上げています。当社の主流は粗びきソーセージタイプですが、これはあえて細かくカッティングし、
空気を含ませながら作り上げていきます。名前の通りふんわりとした食感がこの商品の特徴であり、お子様にも人気です。

このふんわりソーセージケーキは、スライスするとクラッカーにぴったりのサイズになります。

焼いて食べても良いのですが、焼かずに食べることもできるため、「フライパンの火をつけるのも面倒だ」という料理が苦手な男性にも贈りやすいアイテムです。

ソーセージケーキの上には、ハーブを合わせた層をのせています。クセのないさまざまなハーブをオリジナル配合でミックスさせており、さわやかさを表現しています。また、ピリっとした黒コショウの風味も生きています。

それほど強い味わいではないにも関わらず、後味がしっかり残り、強い満足感を抱かせてくれるでしょう。白ワインやビールにとても合います。赤ワインに合わせるのであれば、軽く焼いてからブラックペッパーを少し付けて食べるとよいでしょう。

甘くないバレンタインギフトの通販・お取り寄せ【宮崎地鶏と燻製のスモーク・エース】
甘い物が苦手、チョコが嫌いな男性へ贈る「甘くない」バレンタインをお探しの方へおすすめのセットです。お酒にピッタリでバレンタイン限定製造の珍しいおつまみギフトは毎年大人気です。プレゼント用のラッピング・メッセージカード・手提げ袋も無料で対応します。


タイトルとURLをコピーしました