手造り鶏ウィンナーのお召し上がり方をご紹介します


手造り鶏ウィンナーの商品特徴

手造り鶏ウィンナーは、スモーク・エースの扱う定番商品のうちの一つです。みやざき地頭鶏を使い、国産鶏や豚肉とともに練り上げて作る商品です。

燻製専門店の技術で作りあげたときしか出せないジューシーでスモーキーな味わいは、一般的なウィンナーソーセージとはまったく異なるものです。

どんな人にも食べていただきやすいシンプルな味わいは、贈り物にしても喜ばれます。また、バーベキューやお酒のおつまみ、それからさまざまな料理への利用と、はん用性が非常に高い商品でもあります。

「お酒のおつまみ、子どものお弁当、私の昼ご飯……。さまざまなところで活躍させられる商品がほしい」 「バーベキューにちょっといいものを持っていきたい」というときに、ぜひこの手造り鶏ウィンナーを採用してください。

手造り鶏ウィンナーのお召し上がり方

ウィンナーソーセージですので、冷蔵での保管が基本です。

手造り鶏ウィンナーは、焼いても、またゆでてもおいしくお召し上がりいただけるものです。フライパンに火をつけて、転がしながら、両面に照りが出てきたら食べごろです。カラーピーマンと合わせると彩も美しく立派な一品になります。

また、熱湯でボイルして食べてもおいしいものです。冬はポトフなどに加えてもいいですね。とにかく手造り鶏ウィンナーは料理に使い勝手がいいんですよ。

上で挙げたように、バーベキューの網の上で焼いたり、オーブントースターで焼いたりしてもおいしくお召し上がりいただけます。

香ばしさはボイルと違う手造り鶏ウィンナーの楽しみ方ではないでしょうか?表面が軽く焼けることによって手造り鶏ウィンナーの食欲をっそそる香りが食卓に広がるはずです。


ただ、その際は、あらかじめ手造り鶏ウィンナーに切れ目を入れておいた方が安心です。

手造り鶏ウィンナーの推奨レシピ

そのまま焼いて食べたり、茹でて食べたりするのがもっとも簡単で、そしてもっとも素材のおいしさを引き出せる手造り鶏ウィンナーのレシピです。

ただ、非常にはん用性の高い商品ですから、それ以外にもさまざまな料理に利用ができます。タマネギやポテトと一緒にスキレットで調理してもよいですし、サラダやほかの燻製商品と一緒に手造り鶏ウィンナーをお召し上がりいただいてもよいものです。

お弁当の具材としては手造り鶏ウィンナーは即戦力です。一般的なウィンナーとの違いはお子様が一番よく分かるに違いないでしょう。

また、手造り鶏ウィンナーはパスタの具材などに利用することもおすすめです 手造り鶏ウィンナーはわずかな辛さをまとっているため、パスタの具材として使ってもまったく埋没することがありません。

手造り鶏ウィンナーは野菜などと合わせて、パスタのメイン食材として活躍させることができます。

手造り鶏ウィンナー、こんな組み合わせもおすすめ!

「手造り鶏ウィンナー」と「ソフトベーコン」はよく一緒に購入されます。どちらも、さっと調理できるうえにお子さんにも人気の食材ですから、ぜひ利用してください。

また、手造り鶏ウィンナーと食感がまったく異なる「鶏炭火焼レアー」と組み合わせるのもおすすめです。同じ「鶏」を使った商品でありながら、方向性も、調理方法も、保存方法もまったく違うため、飽きずに食べることができます。

手造り鶏ウィンナーは、さまざまなギフトセットに組み込まれています。お酒のおつまみに特化したものから、スモーク商品を集めたもの、地鶏のセット、そしてプレミアムギフトセットなど、数多くのところに顔を出しています。

「相手に贈りたいけれど、どんなものが喜ばれるかわからない」というときは、手造り鶏ウィンナーが入った商品を贈るとよいでしょう。

 

 


タイトルとURLをコピーしました