鶏せせりガーリックフランクソーセージのお召し上がり方


鶏せせりガーリックフランクソーセージ(ガーリック人気)の商品特徴

鶏せせりガーリックフランクソーセージは、鶏肉のなかでも希少な部位である「せせり」を使って仕立てたガーリック人気の注目ソーセージです。

名前からもわかるように、ガーリック人気スパイスをたっぷり使って仕立ててあるのが特徴です。

豚肉の持つ濃厚さに、鶏肉ならではのさっぱり感、そしてハーブのスパイシーさとガーリックの香りを掛け合わせたこの鶏せせりガーリックフランクソーセージです。

「ビールによく合う、大人のためのフランクソーセージ」としてガーリック人気に注目しているお酒飲みの為に開発されたという経緯があります。

この食べ応えの確かさは、ほかのものとは一線を画しています。パワフルで、大人向けで、存在感たっぷりの鶏せせりガーリックフランクソーセージは、平日の夜の飲酒のおともに、休日の友人とのパーティーに、人への贈り物にと大活躍してくれることでしょう。やっぱりガーリック人気製品は間違いないですよね。

鶏せせりガーリックフランクソーセージ(ガーリック人気)のお召し上がり方

保管は冷蔵庫でお願いします。また、開封した後も同様の保管をお願いいたします。ソーセージは通常、「ボイル」と「焼く」の2種類の楽しみ方をします。

もちろんボイルで食べるのもおいしいのですが、鶏せせりガーリックフランクの場合は焼いてお召し上がりいただくことを想定しています。焦げ目がつくくらいまでパリパリにしっかり焼いてお召し上がりください。

こうすることで、鶏せせりガーリックフランクに配合されているガーリックがより濃く、より香り高く、より豊かにその存在を主張することになります。ガーリック人気は食欲をそそる香りと味わいにあります。

鶏せせりガーリックフランクソーセージのガーリック人気推奨レシピ

鶏せせりガーリックフランクソーセージは、「ドイツでビールを楽しみながら、一緒に食べるヴルスト」を想定して作ったガーリックの人気仕様の人気製品です。

このため、ドイツ生まれの料理であるザワークラウト(キャベツと塩を発酵させたもの)と非常に相性がよいので、ぜひ掛け合わせて食べてみて下さい。

なおザワークラウトは意外なほど簡単に家で作ることができます。また、家で作ったザワークラウトは自分好みの酸っぱさに調整できるのでこれもおすすめです。ガーリック人気製品と合わせると味わいも一層増しますよ。

ザワークラウトと鶏せせりガーリックフランクソーセージはそのまま一皿に盛っても良いのですが、パンなどと合わせるともっと楽しめるようになります。

鶏せせりガーリックフランクソーセージ、ガーリック人気の組み合わせ!

鶏せせりガーリックフランクとは、同じ「鶏せせり」を使った「鶏せせり香草焼き」が一緒に購入されています。同じような素材で、また「香草」というところが共通していることからか、「この2つは同じようなものなのだろう」と考える人もいるかもしれません。

しかし実際には、この2つは似ても似つきません。鶏せせりガーリックフランクが濃厚でどっしりとした存在感を主張しているのに対し、鶏せせりの香草焼きはその存在を主張しつつもどこかで控えめな印象を抱かせます。

また、ハーブの香りの方向性がまったく違うものです。 ギフトセットではプレミアムシリーズをはじめとして、「スモーク詰め合わせギフト」などにも含まれています。


タイトルとURLをコピーしました