鶏せせり香草焼のお召し上がり方


鶏せせり香草焼の商品特徴

「香草を使った商品開発」はスモークエースの得意とするところです。鶏せせり香草焼も、そんな技術をぎゅっと詰まった一品です。

「せせり」は、鶏肉のなかでももっとも運動量が多いところです。そのため、ハリのある肉質を感じていただけます。引き締まった肉だけが持つ心地よい硬さを味わっていただけます。しっかりと噛みごたえのある、はじけるような歯ごたえは特筆に値します。

また、鶏肉を使っていますが、香草を使って仕立てているため、非常に滋味深い味わいに仕上がっています。スパイシーな味付け、ほかの部位とはまったく異なる歯ごたえは、癖になります。

鶏せせり香草焼のお召し上がり方

鶏せせり香草焼は、10℃以下のところで保管してください。冷蔵庫に入れて保管していただくのがよいでしょう。

鶏せせり香草焼は、温めても、また冷たいままでもお楽しみいただけます。温める際は、冷蔵庫から出して5分ほど置いておきます。

そのあとで、電子レンジ600ワットで90秒ほど温めてください。温かい鶏せせり香草焼は香りが引き立ちますが、冷たい鶏せせり香草焼も肉の弾力がしっかり感じられておすすめです。

鶏せせり香草焼の推奨レシピ

鶏せせり香草焼は、「温めて食べてもおいしく、冷たい状態で食べてもおいしい」という特徴を持っています。そのため、メインディッシュとして食卓を飾ることもできれば、サラダなどの具材として使っていただくことも可能です。

「切るだけでカンタン!鶏せせり香草焼の春野菜サラダ」は、まさにこの特徴を生かしたものです。

ミズナやシンタマネギ、赤ピーマンなどを切って、鶏せせり香草焼を散らして作ります。お弁当にも持っていきやすいので非常におすすめです。

また、「温めて食べる」という方向であるのなら、新タマネギとあわせてパスタの具材として使うことをおすすめします。

鶏せせり香草焼、こんな組み合わせもおすすめ!

鶏せせり香草焼は、女性に強い人気を誇る商品です。「元祖・鶏炭火焼」とセットで購入されることもよくあります。女性に人気なのが鶏せせり香草焼ならば、元祖・鶏炭火焼は「一番人気」の商品です。

両方の「人気商品」を楽しんでいただくのもおすすめです。 また、これもパスタの具材として使うことのできる「ソフトベーコン」ともよく一緒に購入されています。

パワフルなボリュームを誇りながらも柔らかさを感じさせるこのベーコンは、「定番の味わいでありながら、最上級の味」を作り出している商品です。

個性的な鶏せせり香草焼と、「上質な定番の味」のソフトベーコンを合わせてご購入いただくのもおすすめです。

それ以外には、独特の食感が魅力の「鶏炭火焼レアー」、柔らかくて食べやすい「鶏炭火焼ソフトタイプ」と一緒に購入されることが多いものです。

また、「鶏炭火焼3枚セット」「プレミアムデラックスセット」「スモークアソートギフト」「みやざき地鶏鶏炭火焼ギフト」などの各種ギフトセットにも入っています。


タイトルとURLをコピーしました