オリーブin鶏ささみ燻製ハムのお召し上がり方


オリーブin鶏ささみハムの商品特徴

オリーブin鶏ささみ燻製ハムは、その名前の通り、鶏ささみ肉にオリーブや香草を入れて仕立てたささみ燻製ハムです。

一口サイズに薄くスライスされており、食べやすいのもささみ燻製ハムの魅力です。


鶏肉を使った商品であり、ささみ燻製の部位、ささみ肉を使用しています。しかし、淡泊な味わいが特徴の鶏肉とは思えないほど濃厚なうまみを抱いています。

それは、オリーブin鶏ささみ燻製ハムが豚の油脂を使って作り上げられているからです。また、オリーブの油もしっかりと感じることができますし、オリーブの香りもしっかりと感じられます。

「ヘルシーであり、さっぱりと食べられるのにも関わらず、ぱさつきがまったくなく、濃厚な味わい」。

このような、ともすれば両立が不可能だと思われる「さっぱり感」と「濃厚さ」の2つの特徴を持ったオリーブin鶏ささみ燻製ハムは、女子会などにもぴったりです。

オリーブin鶏ささみ燻製ハムのお召し上がり方

オリーブin鶏ささみ燻製ハムは、スモーク・エースの商品のなかでも、もっとも手間をかけずに召し上がっていただける一品です。 冷蔵保存はほかの商品と同じですが、オリーブin鶏ささみ燻製ハムの場合、温める必要もなければカッティングする必要もありません。

これをお子さんに用意して、大人は同じ具材をクラッカーにのせてお酒を楽しむ、というのも良いですね。

もちろん、フライパンやオーブンを使う必要もありません。

封を切り、そのままお召し上がりいただけます。まったく時間もかからず、道具も必要ないため、急場の来客の際や「あともう1品」というときにも重宝します。

(フライパンで温めてもおいしくお召し上がりいただけます)比較的日持ちするので、冷蔵庫に常備しておいていただいてもよいでしょう。ただ、一度開封されましたら、できるだけ早くオリーブin鶏ささみ燻製ハムをお召し上がりください。

オリーブin鶏ささみ燻製ハムの推奨レシピ

オリーブin鶏ささみ燻製ハムをお買い求めいただいたのなら、ぜひやっていただきたいのが、「オリーブin鶏ささみ燻製ハムのヘルシーサンド」です。

これは、パンに切った具材とオリーブin鶏ささみ燻製ハムを入れるだけで簡単にできてしまうというスグレモノ。 作り方はいたって簡単です。 ベーグルパンを用意し、それをスライスし、中にトマトやタマネギ、オリーブin鶏ささみ燻製ハム、レタスなどを入れるだけです。

タマネギとオリーブin鶏ささみ燻製ハムは軽く温めるとさらにおいしく召し上がっていただけます。
淡泊なオリーブin鶏ささみ燻製ハムはオリーブオイルで調理するヘルシーなパスタもおすすめです。

季節の野菜と低カロリー高たんぱくなオリーブin鶏ささみ燻製ハムはメインディッシュにふさわしい本格的な一品になりますよ。

オリーブin鶏ささみ燻製ハムにこんな組み合わせもおすすめ!

オリーブin鶏ささみ燻製ハムは非常にヘルシーで、ダイエット中の人でも食べていただきやすいメニューです。 ただ、「自分はダイエットをしているけれど、家族はそうではない」「夫は濃厚な味の方を混んでいる」というような場合は、一緒に、「鶏炭火焼レアー」を購入されてはいかがでしょうか。

これは非常に濃厚で、男性的な旨味を持っている商品であり、独特の食感を楽しんでいただけるものです。その香り高さ、炭火ならではの豊かな香りにみせられて、熱狂的なファンになる方もいらっしゃるほどです。

こちらも鶏を使って作り上げられているため、「同じ鶏でありながら、まったく異なる味わい」を食べ比べていただくこともできます。

 


タイトルとURLをコピーしました