働くお母さんの母の日のプレゼントは贅沢な気分になれるグルメギフトを贈ろう


働くお母さんのプレゼントにグルメギフトが喜ばれる理由

働くお母さんは、仕事に家事にいつも大忙し。

そんな働くお母さんのために母の日のプレゼントを贈り、労わってあげたいけれど、何をあげればいいのが悩んでいませんか?

働くお母さんの母の日のプレゼントとしておすすめなのが、グルメギフトです。

ちょっぴり贅沢な気分になれるグルメギフトを食べてもらえば、働くお母さんの疲れを癒し、リフレッシュさせてあげられます。

今回は働くお母さんに贈る母の日のプレゼントで、グルメギフトが喜ばれる理由をご紹介します。

母の日にグルメギフトが喜ばれる4つの理由

母の日に

親子で夕食を共にする

働くお母さんにとって、子どもと過ごす夕食の時間はかけがえないないもの。

グルメギフトをプレゼントすることで、親子で共にする夕食の時間の満足度をアップさせられます。

充実した夕食の時間を一緒に過ごせば、いつもより嬉しそうなお母さんの笑顔を見ることができますよ。

食通の母に、珍しさを贈る

食通のお母さんにこそおすすめなのが、珍しい食べものが詰まったグルメギフトを贈ること。

同じグルメギフトでも、中身が食べたことがあるものや見た事があるものだと、反応はそれなりです。

おいしく珍しいグルメギフトを贈れば、開けた瞬間に驚きながら喜んでもらえ、お母さんにサプライズもできます

幸せな食卓をプレゼントする

グルメギフトの良いところはおいしさだけでなく、幸せな食卓もプレゼントできる点にあります。

母の日においしいものを食べれば会話も弾み、幸せで思い出に残る時間を過ごすことが可能。

幸せな食卓を囲えば、毎日一生懸命働くお母さんをリフレッシュさせてあげられますよ。

 義理の母への感謝を贈る

自分のお母さんへの母の日のプレゼントも悩みますが、それ以上に悩むのが義理の母への贈り物。

義理の母へのプレゼントは、好みが分かれるエプロンやキッチングッズなど残る物をあげることは避けるべきです。

下手に残る物よりも、グルメギフトなら食べた後に手元に残らないのでおすすめ。

義理の母に「おいしかった」というポジティブな気持ちだけが残るので、贈り物として最適です。

グルメギフトなら義理の母への感謝の気持ちを表しつつ、プレゼントを贈る側・貰う側の負担も減らせますよ。

新パッケージとメッセージカードで直送

働くお母さんへの母の日のプレゼントには、包装を工夫したりメッセージカードを添えたりすることで、より喜んでもらえます。 

「一から用意するのは苦手!」という方のために、スモーク・エースでは母の日用の新パッケージとメッセージカードをご用意。

母の日限定包装は、ピンクのかわいらしく華やかな雰囲気のある包装となっていて、お母さんが手に取った瞬間に喜んでもらえます。

メッセージカードは注文時に感謝の言葉を入力することで、グルメギフトに添えてお届けすることが可能。

お店にメッセージカードを買いに行かなくても、ちゃんと日ごろの感謝の気持ちを添えられます。

新パッケージとメッセージカードを利用し、働くお母さんの思い出に残る母の日のプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

働くお母さんへのプレゼントは感性が大事。働くお母さんの目利きは侮れない

働くお母さんは仕事や家事で忙しいにも関わらず、家族のためにおいしいご飯を作ってくれています。

忙しい合間を縫って家族のためにおいしいご飯を作ってくれる、働くお母さんのグルメに関する目利きは侮れません。

また職場でグルメの情報を見聞きしているからこそ、本当においしいものをあげることが大切です。

そんな働くお母さんに心から喜んでもらうためには、プレゼントの感性が大事

グルメギフトを贈るなら適当に見繕ったものをあげるのではなく、

  • お母さんが好むもの
  • 普段は出会わないグルメを選ぶ

という点を押さえて、選ぶことが大事です。

グルメギフトでいいアイデアが浮かばなかった場合は、お取り寄せグルメを利用してみてくださいね。

普段出会うことのない地方のおいしいものなら、目利きのお母さんにも喜んでもらえますよ。

 

メーカー直送のスモーク・エースなら、日本全国どこからでも宮崎名物を手に入れることが可能。

もしプレゼントの感性に自信がない方でも、スモーク・エースの人気グルメギフト贈れば、目利きのお母さんに喜んでもらえます。

人気商品をTPOに合わせて

スモーク・エースでは、働くお母さんの母の日のプレゼントにぴったりはギフトを多数取り扱っています。

「どんなギフトを買っていいのかわからない!」という方は、人気商品をTPOに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

母の日アソートメントギフト

母の日アソートメントギフト通販お取り寄せ|公式スモークエース直営店
母の日にお酒のおつまみギフト1600円を通販お取り寄せ。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースの宮崎名物。お酒のおつまみセットを義母に。花以外の母の日ギフトです。

母の日アソートメントギフトは価格が手ごろで、さりげないプレゼントにぴったり。

スモークチーズやスパイシーパストラミビーフなど、女性に人気のおつまみが5品ギュッと詰まったセットです。

そのまま食べられるアソートギフトの品々は、お酒のおつまみやプチリッチな朝食の具材、働くお母さんのおやつとしてもおすすめです。

母の日オードブルギフト

母の日限定オードブルギフト通販お取り寄せ|公式スモークエース直営店
母の日にお酒のおつまみセット3000円を通販お取り寄せ。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースの母の日ギフト。簡単で美味しいレシピも紹介。グルメな母や義母へ贈る本格ギフト

母の日オードブルギフトは、日本テレビの「満天☆青空レストラン」でも紹介された商品を詰め合わせたセット。

手軽に本格的な味わいが楽しめるパエリアや、女性に人気なナッツスモークチキンバーなどが入っています。

パッケージから出して並べるだけで立派なオードブルになるので、母の日の食卓を華やかにしたい方や、お友達とホームパーティーを楽しむお母さんにおすすめ。

母の日オードブルギフトなら、働くお母さんに非日常感を楽しんでもらえます

好きなものを詰め合わせるギフト

選べるギフト通販グルメお取り寄せなら宮崎地鶏と燻製専門店
選べるギフト通販なら宮崎地鶏と燻製専門店スモークエース。宮崎名物鶏炭火焼や燻製などお取り寄せできます。

 「お母さんの好きなものだけを詰め合わせたい!」

そう考える方を中心に人気急上昇中なのが、スモーク・エースの製品を自由に組み合わせ出来る詰め合わせるギフト

働くお母さんの食の好みやお酒の好みに合わせて、ギフトの中身を自由に選べます。

母の日用のラッピングにも対応しているので、母の日のプレゼントにも最適。

働くお母さんにとことん好きなものを楽しんでもらいたい!と考える方に、おすすめです。

まとめ

今回は働くお母さんの母の日のプレゼントに、グルメギフトが喜ばれる理由をご紹介しました。

グルメギフトならおいしいだけでなく、お母さんが喜ぶ要素が満載。

母の日のプレゼントとして贈ることで、ちょっぴり贅沢な気分を味わってもらえ、おいしく楽しい時間を通じて働くお母さんにリフレッシュしてもらえますよ

今年の母の日は、おいしいグルメギフトをプレゼントしてみませんか?

母の日おつまみギフトセット【宮崎地鶏と燻製のスモーク・エース】花以外の母の日の贈り物
お酒好きなお母さんやグルメなお母さんにぴったりな母の日のおつまみギフトです。ワインやビールなど様々なお酒との相性抜群なおつまみを詰め合わせ。素敵なランチやディナーの素材にもなる燻製品です。

 


タイトルとURLをコピーしました