燻製ハムで、オススメなものがあったら教えてください。

燻製ハムで、オススメなのは「ロースハム」です

rosuhamu

このロースハムは、国産の最高級の豚肉を、自社オリジナルスモーカーでじっくり燻製させた、手造りのハムなんです。ソースも秘伝のオリジナルソースに漬け込むので、ここにしかない味、美味しさなんです。

じっくりと手間暇かけて造るハムは、しっとりとした食感と上品な味がたまりません(^_-)-☆ オリジナルソースをじっくりとしみ込ませたお肉は旨みがギュッと濃縮されているんですよ!

ただ、長期間の熟成やスモーク、素材にもこだわりがあるので、数量限定でインターネットのみでの販売品となってますのでご了承くださいませ。

ロースハムのオススメな食べ方

ご紹介しました、絶品「ロースハム」。厚切りにしてステーキにすると、とても美味しいですよ

ちなみに、スタッフがオススメしている食べ方は、スライスしてそのまま、野菜と一緒にバゲットに挟んでサンドウィッチにする食べ方です♪もちろん、味付け等は一切不要!

お肉の旨味がギュッと詰まったハムの旨さが、パンと合うんです(*^^)ひとくち食べたら、止まりませんよ!お試しあれ♪

他にもオススメ!絶品オリジナルハム3種

燻製ハムは、ロースハムの他にも、3種類のハムがあります。それはコチラです!

▲低カロリーであっさりとしたささみ肉に、オリーブの実をアクセントに加えたハム「オリーブin鶏ささみハム」。

jitokkonamahamu

▲女性自身で園山真希絵さんに絶賛して頂いた、宮崎地鶏の生ハム「みやざき地頭鶏生ハム」。

namahamu

▲冬季期間限定で販売しているとろける食感が特徴的な豚の生ハム「冬季限定生ハム」。

どれも、素材の美味しさを楽しめ、サラダにもサンドウィッチなどにもピッタリ合いますよ

タイトルとURLをコピーしました