会社で開催するイベントの景品を探しているのですが・・・

会社のイベント景品には、ブランド地鶏の燻製ギフトがオススメ♪

会社でイベントを開催する時、幹事さんが一番困るのはやっぱり「景品選び」ではないでしょうか?

誰が貰っても嬉しいもの、なかなか普通では手に入りづらいもの、記憶に残るようなもの・・・などなど、考えながら選ぶのは、結構大変ですよね。

そんな時は、ここ、宮崎地鶏と燻製工房スモーク・エースの「みやざき地頭鶏景品目録ギフト」がオススメ(*^^)♪地元の人もなかなか食べられないブランド地鶏「みやざき地頭鶏」のお肉を燻製にした、高級おつまみギフトです。

食べ物の景品は、誰だって貰って嬉しいですし、ご当地のブランド地鶏ってなかなか普段は食べることありませんよね!そして、そのお肉の燻製なので珍しい!

実際に大手の企業様のイベントでもご利用して頂いています(*^_^*)

景品ギフトのみやざき地頭鶏の燻製ってどんな種類があるの

イベント景品に最適な「みやざき地頭鶏景品目録ギフト」には宮崎で有名ブランド地鶏「みやざき地頭鶏」を使用した炭火焼や燻製品を厳選して詰め合わせています。

金額によってセット内容は異なるのですが、スモーク・エースで販売している以下でご紹介するみやざき地頭鶏製品から厳選して組み合わせてお届けさせて頂きます^^(※セット内容によっては入っていない製品もあります

みやざき地頭鶏ももスモーク
ソラシドエアの機内誌にも紹介されました!ジューシーな味わいが特徴的^^
momo

みやざき地頭鶏くんせい
和風ソースで味付けました。ムネ肉とは思えないしっとり食感が人気の秘訣♪
mune

みやざき地頭鶏ささみスモーク
パサパサしないささみ燻製。ピリッとしたスパイスがアクセントになっています!
sasami

手造り鶏ウィンナー
みやざき地頭鶏肉を配合した、パリッとジューシーな鶏のウィンナーです。
win

大切に育てられた地頭鶏は肉質が全く違うんです!ジューシーでみずみずしいお肉は、燻製にしてもしっとりまろやかな味わいなんです。

みやざき地頭鶏に関して詳しくはこちらにまとめていますので、気になる方はご覧ください。

最高級ブランド鶏みやざき地頭鶏 【スモーク・エース直営店】商品一覧
地頭鶏は宮崎県と鹿児島県の旧島津領地で飼育されてきた鶏です。品質や土壌、環境の改良を加えのびのび育ったみやざき地頭鶏は肉質が違います。【スモークエース直営店】宮崎地鶏炭火焼発祥の店☆TEL0120-56-8875

お気軽にご連絡下さい♪

大手企業様にもご利用頂いている、珍しくて美味しい景品。会社イベントにはもってこいな景品ですよ。

みやざき地頭鶏景品目録ギフト詳しくはこちら>>

ご注文やご質問などがございましたら、0120-56-8875までお気軽にご連絡くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました