燻製専門店スモーク・エース

創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店。自分たちが感動した「ここにしかない味」を追求し、販売しています。

ジャンル別!内祝いのお返し人気ランキング

      2017/07/10


各ジャンルの紹介。内祝いお返し人気はどんなもの?

各ジャンル内祝いお返し人気ランキングをお伝えする前に、スモーク・エースの内祝いお返しギフトが実際にどのようなケースでご利用頂いているかをお伝えしたいと思います。

内祝いは基本的に身内のお祝い、内々のお祝いの意味からきているようです。結婚祝い、出産祝い,就職祝、成人式祝など人生にとって大きな出来事へのお祝いから、個人的感情の入った(可愛がっている甥っ子さんが希望の大学に合格したなど)などジャンルは幅広いです。

400_2 (2)

身内だけに「珍しく喜ばれる」内祝いのお返しが人気ランキングで上位に選ばれています。日本全体がチェーン店化しているので、その場からしか購入することのできない良質なメーカー品をネット検索でいかに探すか?という事も喜ばれる内祝いのお返しランキングで上位に入る要因ではないかと思っています。

具体的にどのようなお客様にどのような内祝いギフトが選ばれているのか、様々な内祝いのシーンごとに、人気ランキングNo.1の内祝いのお返しをお伝えしたいと思います。

【結婚内祝いのお返しに】人気ランキングNo.1

結婚の内祝いお返しとして人気の、ランキングNo.1の内祝いギフトは満天☆青空レストランギフトです。日本テレビ満天☆青空レストラン肉部門で3位に選ばれた知る人ぞ知る「鶏いぶし手羽」を中心に番組で紹介頂いた製品を詰め合わせたギフトです。

482_1

人気番組だけあって話題性もあり、タレントの方やスタッフの方も絶賛されている製品ばかりなので「分かりやすさ」が結婚内祝いのお返しに人気の理由です。

価格と内容のバランスがとても良く、ランキング1位になりました。結婚式には参列できなかった遠方の御親戚の方々やご友人へ後日お届けするケースがほとんどです。

【出産内祝いのお返しに】人気ランキングNo.1

出産の内祝いとしてランキングで1位に選ばれたのは「スモーク詰め合わせギフト」です。1983年創業、宮崎地鶏と燻製工房が今までの歴史の中で1つ1つ丁寧に製品化してきた燻製品を中心に詰め合わせました。人気No.1の鶏炭火焼ももちろん同梱しています。

tumeawase

出産内祝いのお返しとしてランキングNo.1の理由は「普段味わう事の少ない本格的なメーカー品」をプレゼントできるという点です。出産を機に我が子に添加物多可の製品は食べさせたくないという自覚が生まれ、内祝いにも少々高くても本物を贈りたい。という心境のご夫婦が私達のお店に辿り着くケースがほとんどです。

私達の製品は全て手造り、大量生産はしない賞味期限の短い製品です。私達の製品に対する想いのページもご一読頂ければ幸いです。
omoi

【新築内祝いのお返しに】人気ランキングNo.1

意外に多い内祝いのお返しが新築祝いのお返しです。地方では新築をいち早く建てる方がまだまだ多いです。ご両親と同居というケースも多いですから。

新築祝いの内祝いのお返しに人気のランキング第1位は鶏炭火焼ギフトです。当店の人気No.1鶏炭火焼は燻製工房の技術を用いて1987年に日本で初めて真空パックタイプとして発売しました。

3mai

下記は常連様のフェイスブックの投稿で鶏炭火焼を紹介していただいたお客様の声ですが、私達の想いを代弁して下さっているので是非ご一読下さい。

facebook<クリックで拡大>

新築の内祝いのお返しでランキングNo.1の理由は、関係者の方や身内の方へのお返しでシンプルに美味しい物を探されているからだと思います。不動の人気鶏炭火焼はただの焼き鳥ではないことが分かるはずですよ。

様々な内祝いお返し人気ランキングNo.1には理由があります。

スモーク・エース上級者の方はお好みの製品を詰め合わせる「好きなものを詰め合わせるギフト」をご注文されます。直接フリーダイヤル0120-56-8875にご連絡される場合も多いですね。手書きの熨斗や完全包装(一般的に簡易包装を推奨しています)にも対応致します。お気軽にスタッフまでお問い合わせ頂ければ幸いです。

uchiiwai_banner


 - ギフト, 内祝い , ,




  関連記事

3種類の内祝いに喜ばれるお酒のおつまみセット

身内のお祝い、内々のお祝いのおすそ分けから「内祝い」と呼ぶそうです。結婚祝い、出 …

喜ばれる!上司に人気のお歳暮ランキング

日頃からお世話になっている仕事先の上司や同僚へのお歳暮ギフトは、味や見た目の良さ …

絶対喜ばれる還暦を迎えたお父さんへのお祝いギフト

還暦といっても最近のお父さん方は皆さんまだまだお若い!そしてお肉が大好きなお父さ …

父親の誕生日におすすめのプレゼントは?

いつもは恥ずかしくて感謝の言葉を伝えられない・・・なんて方も多いのではないでしょ …