お中元ギフトを自分用に!ちょっぴり贅沢に楽しむ

お中元お歳暮などの贈り物はおうち時間を余儀なくされた近年からインターネット販売の力が大きくなってきました。企業様も個人様もほとんどのお中元をネット注文することが普通になってきました。お中元ギフトを自分用に。またはお中元ギフトと自分用の製品をまとめてお取り寄せする方も多くなりました。

私達の製品はご近所のスーパーなどで購入できない燻製専門店の手造り製品ばかりです。お中元ギフトを自分用にお取り寄せしたい。そんな美味しいものが大好きな方にぜひ試して頂きたいと思っています。

自分用にお中元を買うなら、こんなプチ贅沢はいかが?

お中元自分用の盛り付け

今年のお中元は会えない両親やお世話になった方へより強い感謝の気持ちを贈る。そしてお中元を自分用にも追加する。1万円以上のお買い上げで送料無料になるので私達もおすすめしています。

まず、お中元自分用にちょうど良いギフトを紹介します。手造り燻製工房がで一つ一つ丁寧に製造した燻製品をバランス良く詰め合わせたたお中元おつまみギフトはいかがでしょうか。

創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店のしっとりジューシーな美味しさが盛り沢山詰めあわされているバランスのよいギフトです。鶏炭火焼にぴったりのゆずこしょうも付いています。お中元自分用に単品をお取り寄せする場合もお中元おつまみギフトの商品を参考にして頂くとよいかもしれません。

ビールとの相性はもちろんですが、ワインやスパークリングなどの様々なお酒との相性も抜群です。お中元自分用を同梱するには最適化と思います。もちろん大切な方へのお中元ギフトとしても人気があります。普段は飲まないようなちょっぴりいいワインや日本酒を片手に晩酌を楽しむのもいいですよね。

お中元お酒のおつまみセットランキング通販鶏の鶏炭火焼
お中元おつまみセットランキング通販3000円なら。お中元に宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースのオリジナルギフトを。全てオリジナルのお中元おつまみセットを直送します。

自分用にちょうどいい。価格も内容もぴったりなお中元

お中元自分用に満天青空レストランギフト

自分用のお中元にちょうどいい価格帯で、父の日ギフトとしても人気の高かったオススメのお中元ギフトが、お中元満天青空レストランギフトです。日本テレビ満天青空レストランで紹介された鶏いぶし手羽やガーリックフランクなどを中心に詰め合わせました。これがお中元自分用のプレゼントとしても人気があるんです。

もちろん企業様のお中元ギフとしても人気が高いですし、お中元を自分用にという方にも特に近年は人気が高くなっています。まさにプチ贅沢ですね。

せっかくの自分用のお中元ですので、1日1種類ずつ丁寧に。ビールや焼酎やハイボールなど様々なお酒と一緒に食べ合わせ、飲み合わせもとても楽しいですよ。

お中元満天青空レストランギフトのスモークチーズは赤ワインと一緒に。鶏オリエンタルハーブ焼は炭酸ハイボールと。オリジナル鶏ウィンナーはビールがベストマッチ。

頑張る自分へのご褒美にお中元を自分用に贈るとして価格帯もちょうどいい。人気のおつまみセットです^^

お中元満天青空レストラン紹介お中元おつまみセット
お中元おつまみセット人気の満天青空レストランギフト。バランスの良いお中元のおつまみセットとして番組で紹介された製品を中心に詰め合わせています。鶏いぶし手羽や鶏せせりガーリックフランクなどお中元おつまみセット通販として毎年人気です。

自分用お中元の魅力

いつも頑張っている自分にご褒美は大事ですよね。それだけでなく大切な相手(会社の上司・取引先)やお世話になった人に失敗しないお中元選び。そしてお中元自分用で召し上がってみる。まず自分用で買って食べてみて、美味しいかどうかを判断する。何より自分もお中元自分用の製品でおうち時間を楽しみたい。賢いおうち時間の楽しみ方だと思います。

たしかに、自分の舌で判断するのが一番失敗しない選び方でもありますよね。自分用のお中元で楽しみながら、どれだけ美味しいか是非味わってみてください

今年はお取り寄せ気分でちょっと贅沢に、自分用のお中元を楽しんじゃいましょう

お中元自分用もお任せください

タイトルとURLをコピーしました