2020年ホームページをリニューアルしました


特にスマホでお買い物がしやすい導線を心がけました

どこかで思い切ってWEBリニューアルを行わないといけないと思いながらやっと10月1日にリニューアル致しました。ここ数年でスマホからの購入のお客様が増えてきて、スマホでも見やすいWEBページ作りを考えなけらばいけない時期にきていました。

コロナ禍ということもあり、緊急事態宣言後から「いかにお客様にストレスなくご購入いただけるか?」を考えながら完成させました。ポイントを下記にまとめたのでご覧ください。

スマホから3ステップでアマゾンより簡単に注文できる(ログイン時)、買い物カゴに入れるを押すだけでサクサク買い物に入り決済に進める。

メニューはスマホに合わせた三本線、ハンバーガーメニューにしました(上記写真2枚、3枚目で説明)。常連様は商品一覧から片手で注文できる導線を心がけました。

10月31日まで購入された方に300ポイントプレゼント

公式スモーク・エース直営店」は10月1日のリニューアルから1カ月、今までのお客様も新規のお客様も購入された方に300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

11月上旬に自動的にお客様へ300ポイント付与しますので。ログイン後、マイページ
からご確認下さい。マイページも今までより分かりやすくなっています。

私達は自社のホームページに力を入れています。私達の製造した自信作を工場から直送するのが究極の販売形式だと思っているからです。宮崎空港直営店もインターネットも宮崎発全国へ。の大切な入口だと思っています「。

【会員用】わがまま定期便のクレジットカード再登録

わがまま定期便はスモーク・エースの自信作が毎月届くサービスです。今回のリニューアルに伴い、会員登録の再登録は一切必要ありません。しかしながら、クレジットカードを登録されていた方は再登録が必要になります。

システム変更の為、お手数ですが再登録をお願い致します。その手間暇も考え、購入者の方へ300ポイントプレゼントさせて頂いております。

わがまま定期便会員様、クレジットカード再登録方法

 

おうち時間を楽しくする製品の提案をしていきます

今のお取り寄せは「外食できないからおうちごはんを充実させたい」というニーズが強いと感じています。なかなか会えない親族の方への贈り物=ギフトをネット購入で。という方もとても多いです。

私達のホームページも実店舗と変わらないような、製造したものをすぐ紹介できればと思っています。基本は美味しい製品を造り続け、提案していくことだと思っています。

宮崎名物鶏炭火焼と燻製専門通販【公式】スモークエース
宮崎地鶏炭火焼(みやざきじとっこ)通販なら。鶏炭火焼と燻製専門店のお酒おつまみお取り寄せ。宮崎鶏炭火焼と燻製専門店、宮崎鶏炭火焼発祥の店【スモーク・エース】宮崎地鶏と燻製専門店の自慢の逸品を産直

タイトルとURLをコピーしました