ビールに合うおつまみは?

ビールに合うおつまみを極めたい。

仕事後に、お風呂あがりに一杯・・・ビールってホントひと口目がたまりませんよね♪特に、夏の夜に飲むビールは格別ですよね。

ビールに合うおつまみがあれば、週末の楽しみも今以上に充実するはず。ある年齢からお酒のおつまみ、特にビールに合うおつまみを探すようになりました。仕事の後の一杯を充実させる為です。

私達スモーク・エースの製品には、ビールに合うおつまみがたくさんあるんです!今回は、そんなビールによく合う製品をご紹介します♪

ビールに合うスモーク・エース製品といえば!やっぱりコレ!

ビールに合うおつまみと言えば・・・スモーク薫る「鶏いぶし手羽」。スモーク・エースの手羽製品「鶏いぶし手羽」は、特にビールと相性バツグンな製品なんです。

和風のタレにじっくりと漬け込んで、燻し、釜から取り出したその姿はまるで金のオブジェのよう。「黄金手羽」とも呼ばれているんですよ(*^_^*)

食べた瞬間、手羽肉のジューシーさとソースの香ばしい味わいがまた絶品ですよ。

ビールに合う。大手ビール会社からも太鼓判を頂きました。

鶏いぶし手羽は、サッポロプレミアムアルコールフリー(ノンアルコールビール)の『みやざき鶏いぶし手羽いただいちゃいます!キャンペーン』で限定10,000名様に当たる、キャンペーンの景品としてコラボレーションさせて頂きました。

sapporo

ちなみに、この時のビールに合うおつまみ、鶏いぶし手羽は、4本入りで、パッケージもサッポロコラボ限定の幻のパッケージだったんです!とってもかっこいいデザイン!シンプルなのがまたよい!!限定パッケージに弱い私は、この話を聞いてすごく欲しくなりました。
サッポロビールコラボ企画の詳細はコチラ>>

有名ビール会社からオファーが来るほどのスモークエースのビールに合うおつまみ、鶏いぶし手羽のこの味はまさに、ビールのために造られたおつまみではないかと思います・・・

そのままでも。やっぱりビールに合うおつまみです。

もりろん、袋から出してそのまま食べていただくという食べ方をオススメしていますが、ちょっとアレンジを効かせて、割いた鶏いぶし手羽を冷やし中華の上にトッピングしたり、スープに入れたりしても美味しいですよ。

手羽を使ったどの料理でもまたこれがビールに合うんです。とことんお酒に合うおつまみは、オリジナルのスモーカーで一つ一つ手間をかけながら造っているからこそ。私達の自信作です!

愛情をたくさん込めたスモーク・エース自慢の鶏いぶし手羽とビールの組み合わせ、一度お試しあれ♪きっと気に入っていただけることと思います

鶏肉専門店の鶏手羽燻製を通販公式】スモークエース宮崎地鶏と燻製専門店の鶏いぶし手羽満天青空レストラン
鶏肉専門店の鶏手羽燻製を通販お取り寄せ。創業1983年宮崎名物宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースの鶏手羽燻製スモーク。和風味で燻製スモーク。満天青空レストランでも絶賛。鶏手羽燻製通販お取り寄せはおうち時間に最適。巣ごもり食や常備食非常食に。
タイトルとURLをコピーしました